勘違い!

カテゴリー │愛車

昨日は、僕の愛車車のリコールで修理に

待っている間は、コーヒー珈琲飲んで営業マンとお話しして

勘違い! そのうちに、 あれ持ってく~と言われ

 何だろう?

 車の香水?以前貰ったし~

 お部屋の消臭だって(笑)

 そうだよね~こんな大きいし

 炭酸のように泡がプクプクでるんだって~

 どこに置こうかな~にっこり


同じカテゴリー(愛車)の記事
日産エンブレム
日産エンブレム(2024-05-14 05:50)

泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)


 
この記事へのコメント
部屋は部屋でもトイレだったりして〜(笑)


で!何が勘違い?…?
Posted by のん at 2012年09月24日 21:21
のんさんへ

だから~車屋さんでくれる物だから、車内に置くものと思ったんだよ~(笑)

この前みたいに(芳香剤)と思って!営業マンに聞いちゃった。

そしたら部屋用の消臭剤でした^_^;
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月24日 22:59
へ~大きな消臭剤ですね。ブクブク泡がでるっていうのも楽しみですね
(^^)♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年09月24日 23:27
JOYJOYさんへ

大きいですよ~
これじゃ車用ではないですね(笑)

どの部屋に置くか決めてから開封しますね~
ブクブク泡楽しみです(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月25日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勘違い!
    コメント(4)