エッ?また?!

カテゴリー │日々の出来事

今日は定時!

昨日、女房からメールで息子の車車(塩害)洗車したら傷を発見したと言う

昨日は残業で遅くなって、帰ってから暗闇でライトを照らして確認したら凹みもあるびっくり

台風で何かが飛んできて傷になったのか?ショックだな~めそめそまだ買って7ヶ月

ほとんど乗ってない車(今は出張で我が家に)

バンパーにも左右ある(コンパウンドで消えるか?)でも車体の凹みは直らない

取りあえず、息子には状況だけ電話で告げておいた!

車って、洗車すると傷を発見する事ってありますね~あはは

さ~僕の車も帰ってから軽く洗ってあげて

エッ?また?!部屋に入って書斎の電気を点けたら~
あれ?一瞬で消えた

また停電?電話機のランプは点いている
って事は?ご覧の通り、蛍光灯の管が黒く

交換して明るくなりました~にっこり

 エッ?また?!










蛍光灯の買い置きがあって良かったですちょき


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
いるかさん
いつもご訪問ありがとう(*^_^*)

コメントもありがと!

台風の日 更紗は 東名走っていて 由比の海岸沿い 怖かったよ

高波を初めて 体験しました! (^_^;)

塩害で、車やベランダもザラザラになったよ(>_<)
そうそう
電球と チョコは 買いだめしとかないとね
(* ̄∇ ̄*)
Posted by 更紗 at 2012年10月02日 20:40
更紗ちゃんへ

台風の日に運転?それも東名(@_@;)

風と雨凄かったでしょ怖いよね!

由比の海岸沿い!通行止めじゃなかったんだ!

チョコも必要だよね!冷蔵庫に入ってま~す!(^^)!

あと乾電池もね(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月02日 21:48
蛍光灯の買い置きもしてあるとは~準備いいですね~。
ところで、7日行けなくなっちゃいました。急に今日からアメリカ行くことに
なっちゃいました~m(__)mあらいじゃんも微妙です。(^^;)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年10月03日 00:34
台風凄かったね
叩きつける雨の中を久しぶりに車で通過しました

怖かったなり☆

昨日は仕事帰りやっぱり洗車しました

私も思ったけど…★キズ発見する事多いです。だから手洗い洗車にしています(>_<。)

台風に限り車両保険加入されてると保険でなおせるみたいです

でも大事にしてる車がキズつくのは辛いよね…
Posted by chiico at 2012年10月03日 07:05
車の修理って、けっこうお値段もよろしいんですよね(>_<)
今回は風台風とか言われていましたから、やっぱり何か
飛んで来たんでしょうかね~
台風の翌日、チビの散歩をしていたら、100m以上先の会社の看板が
農道に落ちていましたよ
けっこう重量があるのにって、かなり驚きました~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2012年10月03日 12:58
JOYJOYさんへ

買い置きがなかったら、ずっと真っ暗(笑)

7日残念ですね~楽しみにしていたのに(-_-;)

せめて、あらいじゃんには一時帰国とか?(爆)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月03日 17:48
chiico ちゃまへ

昨日洗車したら雨降りましたね~!

休日には家族の車綺麗にしたいけど4台は大変です(笑)

大事に乗っていても傷は付きますね!

手洗い洗車は、車に優しいです(^O^)/
でも、最近の車は背が高いので脚立が必要ですね(^-^)

車両保険は高いから入っていませ~ん!
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月03日 17:54
チュウとチビのママさんへ

車の修理も高いですからね!
ちょこっとで数万円でしょ!

何かが飛んできたんでしょうね?
そう考えるしかないかな?

フロントガラスが割れなくて良かったですよ(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月03日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エッ?また?!
    コメント(8)