朝から~!

カテゴリー │ネットショッピング

目が覚めて、まだ4時じゃん!早く明るくならないかな~?

取りあえず、雨戸を開けておいて・・・少し横になる(笑)

せめて室内が少しでも明るくならないと仕事が出来ない

朝から~!新築時に付けてもらった

リビングの蛍光灯

4つのうち一つの接触が~

直しても直しても一時的





先日、ネットショッピングで買っておいたもの

早朝、家族より早く起きて内緒で朝から~取付ちょき


朝から~! LEDシーリングライト(12畳用)

今までの蛍光管だと
28W×4で112W
このLEDライト最大53W

電気代半分じゃん、明るいし
10年交換不要!

10段階で明るさ調整、リモコン付きにっこり


今朝、仕事の娘が起きてきて気付き私の部屋にも欲しいって~

リモコンで操作できて~ただのズルイだけじゃん激怒


同じカテゴリー(ネットショッピング)の記事
分岐蛇口
分岐蛇口(2023-02-02 15:11)

スマホカバー
スマホカバー(2022-04-17 11:17)

脳トレ
脳トレ(2022-02-22 06:04)

延長ソケット
延長ソケット(2021-10-06 12:45)

伸びるスラックス
伸びるスラックス(2021-05-26 22:47)


 
この記事へのコメント
おはよう(^-^)/


それだけの装備と寿命なら値段も高かったんでしょうね〜(^-^ゞ


それに子供に甘い!いるかさんなら買ってあげるのでしょうね(笑)
Posted by のん at 2012年10月27日 08:44
のんさんへ

おはよう(^-^)

やっぱ、それなりのお値段はしますね~
でも、蛍光管の交換(4本)と電気代を考えればお得?

娘には、自分で買いな~って言ってあげました(笑)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月27日 09:01
早起きでしたね~(^_^)
最近は朝も明るくなるのが遅いし、暗くなるのも早いですよね
大体、毎日4時半頃には日名子が起こしに来るので目覚めますが
暗いと起きる気がしないんですよ~(笑)
朝から一仕事でしたね
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2012年10月27日 09:30
いるかさん おはよーございます。(いるかさんは、もう、お昼かな?)
蛍光灯は ついても年数が経つと 暗くなるし 電気もクイますね。。。
いるかさんの 生活姿勢!! 見習わナイト!!
Posted by えこ at 2012年10月27日 09:38
チュウとチビのママさんへ

早起きしても暗いとね~
一人じゃ難しいので明るくなるのを待ちました(^-^)

暗くても起きます!電気代がかかりますが(笑)

まだやる事あります!休みは忙しいです(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月27日 11:03
えこさんへ

蛍光灯は、カバー外さないと蛍光管見えないしね~

早めに交換してあげないと電気も食います、そして急に消えます(笑)

いろいろ便利になってきました!

どうせやるのは僕しかいないし~^_^;
家族にもいろいろ教えていか☆ナイト
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月27日 11:09
明日は宜しくお願いいたします。

雨天決行です。  楽しく歌って遊んでください。


お待ちしております。
Posted by 森の熊森の熊 at 2012年10月27日 19:41
森の熊さんへ

できればお天気一日持って欲しいですね!

とにかく楽しみたいと思います(^O^)/

よろしく~(*^^)v
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月27日 20:14
私なら~働くようになったら、自分で買いなさい!あ、いるかさんとこもう働いてるじゃん!我が家では、そういう贅沢はさせません。ていうか、余裕がありませんが正解(^^;)?
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年10月27日 20:51
JOYJOYさんへ

娘の部屋は買いませんよ~!

買うなら自分で!って無駄じゃん壊れてないし!
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月27日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から~!
    コメント(10)