考え中!

カテゴリー │好きな歌・曲

明後日に迫った同窓会!

まだまだと思っていたら~

いるかコンサート音楽の1曲目は?「イルカにのった少年」を予定している

で、ギターギターを弾きながら歌うつもりでいたが~

いろいろと頭の中をイルカが泳いでいる(笑)

①最後までギター演奏しながら歌う

②1番だけギターで、2番を振付で歌う(演奏なし)

③1番ギター2番をカラオケを録音して(もちろん振付)

④カラオケマイク持参で歌っちゃいますカラオケもちろんスピーカーを持って

問題は画像!テレビを持って行くわけにはね

もちろん画面を見ながらだと操作はしやすいけど(番号入力など)!

歌詞は、覚えていますから~

だから画面なしで操作が出来れば最高!マイクは別の物を繋げますがにっこり

考え中!

考え中! 
















同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
この記事へのコメント
⑤海から弟?兄? どっちだっけ?(笑)を呼んで来て
一人はギター演奏、一人は振り付けで歌う!! ( ^^)人(^^ )
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2012年11月01日 22:52
ゆ〜ゆ〜さんに手伝って貰えれば良いのに〜(笑)
Posted by のん at 2012年11月02日 01:00
ゆ〜ちゃんへ

⑤番があったとは(笑)
海に帰ったのは兄です!
もう陸には戻って来ないでしょう?
何で今更?
やっぱ元の人ですか〜?(爆)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年11月02日 10:09
のんさんへ

今まで二回ゆ〜ゆ〜さんの演奏で歌いました〜(^O^)/

今度は、僕が下手な演奏で
「イルカにのった少女」をゆ〜ゆ〜さんに
振り付けで歌ってもらいましょうか(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年11月02日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考え中!
    コメント(4)