本日は?

カテゴリー │FMハロー・しゃべりば☆

今宵は、しゃべりば☆ナイト

本日は?ハロウィンですね~

皆さんどんな仮装して来てるんだろう?

気になる気になる(笑)

しゃべりば定食もにっこり







本日は?僕も最初は、イルカの被りものを考えたけど

ネットだとピンクイルカの帽子!女性ならいいけど~

青色だと、熊本県天草市商工会に問い合わせになる

結局、手に入れてないわーん

本日は? 










日曜日、雨の中のイベントで濡れちゃって! ちょっと体調がイマイチ!

水曜日を定時にする為に、月火と残業をやって、お疲れ気味でもある!

土曜日には同窓会もあるから~本日、しゃべりば☆は代わりに娘がスタジオにあはは


                  娘から送られてきた画像
謎のマスクマンは誰でしょう? 

本日は?


同じカテゴリー(FMハロー・しゃべりば☆)の記事
飛び入りライブ!
飛び入りライブ!(2015-03-22 20:02)

なゆた浜北に!
なゆた浜北に!(2015-02-01 16:56)

島田イベントに!
島田イベントに!(2014-10-19 19:12)

SHIGEKIライブ!
SHIGEKIライブ!(2014-07-06 17:57)

FMハロー!
FMハロー!(2014-07-02 21:10)


 
この記事へのコメント
いるかさん!こんばんは。。。

謎のマスクマン・・・
身体が 大きいから 一目で誰だか わかっちゃいますね(●^o^●)

いるかさん・・・お身体! お大事にしてくださいね。
Posted by えこえこ at 2012年10月31日 23:55
えこさんへ

ご心配ありがとうございます!
少し風邪気味かな?頭痛、喉、肩凝りと(>_<)
声が出ないと同窓会で歌えませんからね〜!
マスクマンの正体は分かっちゃいますね(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年11月01日 12:45
いるかさんへ

風邪が、流行っているから無理しないでくださいね。


いるかさんの、スカート見たかったけど・・・

私は、ほりかわさんで、楽しんじゃいました。
Posted by PeePee at 2012年11月01日 13:09
同窓会までに完治しますように

お大事にね
Posted by ゆ~ゆ~ at 2012年11月01日 16:49
Peeちゃんへ

ご心配いただきありがとうございます!

スカート?穿く前に心の準備が~(笑)

ほりかわさん楽しかったようですね(^-^)
また行きたいです!
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年11月01日 21:00
ゆ~ちゃんへ

ありがと!

明後日だし~早く治さ☆ナイト(^-^)

ギター練習できていないし(-_-;)そっちが心配(笑)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年11月01日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は?
    コメント(6)