ホッとした瞬間!

カテゴリー │同級生

本日夜は?小学校の同窓会

学年で開催は3回目 

ホッとした瞬間!
ホッとした瞬間!








ホッとした瞬間!







  

同級生の中には、ギターギター教室に通っておられる方もいました

毎度の事ですが~後輩には筧利夫さん、武田修宏くんがおります

さ~僕は1組ってことで1組のテーブルに

予定時間の19時半が近づいてきました~

先ずは、「イルカにのった少年」をカラオケマイクカラオケで~もちろん振り付けで

これから出張カラオケしますよ~(笑)

ここからはMCをしながらの演奏ギター城みちるのあとは?

「輝く未来へ」短縮バージョンで!そして百恵ちゃんの「いい日旅立ち」

オリジナル「宇宙と繋がる手」これも3番は抜いて短縮!

イルカの「雨の物語」そして、オリジナル「別れたら次の人」

谷村新司の「昴」、南沙織「17才」、井上陽水「東へ西へ」

そして「小学校の校歌」日立の樹「この木なんの木」ゆず「栄光の架橋」を

知らず知らず50分のコンサートでした~ずっと弾いていればきりがない?

飲みたいし、食べたいし~演奏聴いている人って何人いただろう?

別に気にしません!ひとり楽しく過ごせました

途中で担任だった先生が、ビールを持ってきてくれてあはは



時間がきて終了!これで心の荷が降りました

二次会行かれる方ほとんどですが、僕は家に電話して迎えに来てもらいました

二次会、荷物持って行けませんよね

当時、組も違って話もしたことない方より、「意外な一面を見せてもらった」って~

写真がありません!幹事が撮っていると思われます!

家に着いて間に合った~テレビでジャイアンツが日本一になった瞬間を観れましたにっこり


同じカテゴリー(同級生)の記事
同級生
同級生(2020-02-18 17:52)

同窓会
同窓会(2019-05-26 06:25)

ここでも!
ここでも!(2013-05-07 22:01)

もうすぐ!
もうすぐ!(2013-04-04 21:09)

同窓会準備!
同窓会準備!(2013-01-07 20:15)

選曲!
選曲!(2012-09-16 12:53)


 
この記事へのコメント
たくさん歌ってきたね~ヽ(^◇^*)/
楽しめたならなによりです♪♪♪
写真撮りに寄れば良かったね(笑)
お疲れ様でした♪
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2012年11月03日 23:16
ゆ~ちゃんへ

自分で止めなかったら、いつまでも弾いていたでしょう(笑)

久しぶりに会った女性とも話したかったな~(-_-;)
次回は?飲んでお喋りしたいです(^O^)/

写真撮りに来るなら、1曲ご一緒に(爆)

舞台慣れしてきたような?頑張ったよ~(*^^)v
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年11月04日 00:32
お疲れ様でした(^u^)

いるかさんの振りつけ付きの歌はまだ聴いたことがなかったですね~!

輝く未来も披露されたのですね~♪

楽しかった様子が伝わってきました♪

ムービーがまわっていたら見たかったですね(^◇^)
Posted by 美骨(びこつ)美骨(びこつ) at 2012年11月04日 05:55
美骨の育ちゃんへ

振りつけ付きの歌は
過去に、まつちよさんの演奏で1回!ゆ~ちゃんの演奏で2回かな?

もちろんカラオケでは行くたびに(^O^)/

1人で楽しんでいたかも?(笑)
同窓会では、みんなとお喋りがメインだよね!

アンプの準備がされていなかったので、生ギターで静かで良かったかも(^^♪
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年11月04日 07:30
お疲れ様です。

あんまり飲めなかったのは、残念ですね~。

ジャイアンツ 日本一おめでとう。

今度は、カラオケ行って、振り付け付きの歌が
聞けるのを楽しみにしています。
Posted by pee at 2012年11月04日 08:24
同窓会お疲れさまでしたぁ(≧∇≦)
同窓会の次はどこで披露してくれるのかな( ̄∀ ̄)
振り付けつきで聞いてみたいなぁ(笑)(≧∇≦)
Posted by まゆたん at 2012年11月04日 08:44
peeちゃんへ

これから飲める時間帯って言う時にコンサートだから~

ジャイアンツ優勝の瞬間テレビで見れて良かったです!
二次会行ってたら、見れませんでした~(^-^)

カラオケのりのりで歌っちゃいます(笑)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年11月04日 09:06
まゆたんへ

頑張ったよ~(^-^)

同窓会の次はどこで?しゃべりば☆スタジオ?(笑)
それはないな(爆)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年11月04日 09:10
すごいですね~。私は飲みたいので途中で終わらせるか、オンステージ
ワンマンライブなら、すいません!ビール持ってきてくださいってマイク
通してお願いしちゃいそうです(^◇^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年11月04日 19:35
JOYJOYさんへ

人生初のワンマンライブでした!

先生だけが気を使ってくれてビールを持ってきてくれました~
流石先生です(^O^)/
一気飲みでした(笑)

誰も止めてくれないので、知らず知らずの時間が経っていました(爆)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年11月04日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホッとした瞬間!
    コメント(10)