取りあえずエントリー!

カテゴリー │懸賞品・応募

先日、日産に行って新型ノート車に試乗してもらったもの

取りあえずエントリー!免許くじ

未来を応援するアイテム80種類の中から~

僕が欲しいものもあるけど
(折畳み自転車とか温泉ペア宿泊券)

当たるのは200名さま





取りあえずエントリー! でも、あえて女房が喜びそうなものを選択(もちろん内緒)

とにかく好きな分野である

もし当たったら、どんな顔するんだろうな~

喜ぶ顔が見たいですにっこり

12月10日が当選発表日ですちょき








同じカテゴリー(懸賞品・応募)の記事
抽選当たり
抽選当たり(2023-03-17 07:37)

抽選
抽選(2023-03-16 08:53)

応募
応募(2021-08-01 14:39)

当たり〜
当たり〜(2020-06-30 19:59)


 
この記事へのコメント
自分優先で考えない奥様優先で考えるいるかサンの気持ちが素敵です☆

奥様の喜ぶ顔が見られるといいですね~(≧∇≦)当たれ~♪
Posted by ☆まゆ☆☆まゆ☆ at 2012年11月06日 23:02
奥様のことを・・・!凄い!

奥様は、きっと目が特徴あるのかな?息子さんと娘さん見ているとそんな気が・・・?
Posted by 森の熊森の熊 at 2012年11月07日 01:02
まゆたんへ

奥様方は、考えてみたら休みないよね〜!
感謝しなくっちゃ(笑)

喜ぶ顔が見たいねo(^-^)o
当たるといいなぁ(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年11月07日 12:46
森の熊さんへ

毎日休みもなく頑張っているからね!
僕からの気持ちです!
でも当たら☆ナイト(^O^)

女房の目ね?親子がすぐに分かります(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年11月07日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取りあえずエントリー!
    コメント(4)