一時間繰り上げ!

カテゴリー │FMハロー・しゃべりば☆

今日は、しゃべりば☆ナイト

一時間繰り上げを忘れていた

たまたま10時の休憩時間にしゃべりばブログを見て思い出した!

ジュビロサッカーライブスペシャル(Jリーグ中継)がある為に時間変更

もちろんいつも通りに残業がある!2時間やっていたら聴けなかったところ

じゃあ、今日の残業はね~僕も1時間繰り上げよう(笑)昨日も2時間やっているし・・・

今日はメッセージ多かったのかな?名前も読まれなかった~

さ~週末は、天浜線フェスタ

一時間繰り上げ!今回は宮口駅です!

日曜日は11月11日

ポッキーの日ですが~

娘の誕生日!平成元年(1年だよ)

連れて行こうかな~と思ったら

友達とお出掛けだって~

誕生日を祝ってあげれないじゃんしょんぼり

僕も、この日は特別な日です!皆さんお分かりですねあはは

また日曜日に記事にしますねにっこり


同じカテゴリー(FMハロー・しゃべりば☆)の記事
飛び入りライブ!
飛び入りライブ!(2015-03-22 20:02)

なゆた浜北に!
なゆた浜北に!(2015-02-01 16:56)

島田イベントに!
島田イベントに!(2014-10-19 19:12)

SHIGEKIライブ!
SHIGEKIライブ!(2014-07-06 17:57)

FMハロー!
FMハロー!(2014-07-02 21:10)


 
この記事へのコメント
お嬢さんのお誕生日と、ブログ記念日ですよね~(^_^)
私もまだエステサロンをやっていましたものね
う~ん・・すごい昔のような気がします
時が経つのは早いものですね~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2012年11月07日 22:26
いるかさん こんばんは。。。
一時間繰り上げの『しゃべりば☆』新感覚で 良かったですね。\(^-^)/
メッセージね、以前私も 名前を読まれない時がありました、、、。 なんだか
原稿の陰になっていたようです。 沢山のメッセージで
常連さんは 読まれなかったのかな?

娘さん! お誕生日『1』並びでしたね。(^○^) おめでとうございます。 そして イルカさんで始まった ブログ記念日!!
日曜日の 記事楽しみにしています。(^○^)
Posted by えこ at 2012年11月07日 23:52
お嬢さんの誕生日と、ブログ記念日なんですね☆彡

☆おめでとうございます☆

11月は記念日が多いのですね~ヽ(^o^)丿

週末は楽しみにしております♪
Posted by 美骨(びこつ)美骨(びこつ) at 2012年11月08日 05:44
チュウとチビのママさんへ

娘の誕生日にブログ始めたからね〜(^O^)/
エステサロン、もう昔のようですね(笑)
あれから何年経ったんだろう?
月日の経つのは早いですね(*_*)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年11月08日 10:09
えこさんへ

一時間繰り上げたので残業も早く終わって!
ジュビロ負けて残念(>_<)

メッセージ息子も多治見から送ったようで
読まれなかったと電話ありました!

娘の誕生日『1』並びです!
覚えやすいです(笑)

ありがとうございますo(^-^)o
いるかになっても一年経ちました!
Posted by いるか・ぼうい at 2012年11月08日 12:45
美骨の育ちゃんへ

娘の誕生日と、ブログ記念日なんですよ(^O^)/
ありがとうございますo(^-^)o

11月は父の誕生日もあります(^O^)/

週末ヨロシクね( ^^)Y
Posted by いるか・ぼうい at 2012年11月08日 12:49
11月11日覚えやすいですね(^^)♪この日は、公民館祭りに子ども2人
出場するので、土曜日に天浜線フェスタは行きます。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年11月08日 22:59
JOYJOYさんへ

11月11日忘れないですね(^O^)/

天浜線フェスタご一緒出来ないけど頑張りましょう(*^^)v
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年11月08日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一時間繰り上げ!
    コメント(8)