まだ、こんな時間なのに!

カテゴリー │日々の出来事

仕事から帰ると、だいたい夕方6時前!

6時から、いっぱいビール飲み始めてご飯を食べて~7時過ぎ

それから家族で一番にお風呂温泉に入る!

で、パソコンパソコンに向かってブログチェックとフェースブックをチェックするにっこり

まだ、こんな時間なのに!最近、お疲れかな?9時を過ぎると眠くなる

今までだと11時を過ぎても
パソコン開けていたし~

女房に、もう寝てるのって言われたり

子供たちもテレビ観ていてお風呂入らないしね

僕も子供の頃は、8時過ぎには寝ていたよな~

(早寝早起き)ま~早起きするわけではないけど

もともと寝付きが悪いからね~眠くなった時に寝るのが一番ですウィンク

おやすみなさ~い睡眠


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
いるか。さん、寝つきが悪いんですか・・
私の瞬間に寝られる特技を分けて差し上げたいです(^_^)
ちなみに、昼間でも寝られます
寝つきに関しては、時間の制約がありません
今日は経理の帳簿を付けていたら、気が遠くなるのが分かりましたよ(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2012年12月17日 21:45
チュウとチビのママさんへ

寝ようと思っていたけど、コメント返ししていたら
あれから30分が経過~(笑)

普段、ベッドに入ってもすぐに寝れません!
女房も、すぐに寝てしまいます!これって特技?(爆)

会社での昼食後は、目をつぶっていると眠くなりますね!
でも、すぐに仕事だし^_^;あ~寝ていたいと思いますよ(^-^)

さ~ホントに寝ます!おやすみ~
Posted by いるか。いるか。 at 2012年12月17日 21:54
まあ~疲れているときは寝ましょうね。私は昨日の帰りの新快速のなかでも
寝てましたが~(^^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年12月17日 22:44
いるか。さんへ

眠れる時に寝ましょうね。
私達の飲み会の時は、ちゃんと起きててね。(^o^)/
次は、二次会まで行きましょう。
Posted by pee at 2012年12月17日 22:53
JOYJOYさんへ

そうですね!
疲れているときは無理に起きていなくても
早目に体を休めないと(^O^)/

電車の中でも、少しの時間寝れますねo(^-^)o
僕は、無理でしたが(笑)
Posted by いるか。 at 2012年12月18日 07:51
peeちゃんへ

眠れる時に寝☆ナイトね(^O^)

パソコン画面見てると目が疲れて眠くなるのかな〜?

飲み会の時は、また別ですね(^O^)/
たまに眠くなる時もありますが(笑)

二次会カラオケかな〜?o(^-^)o
Posted by いるか。 at 2012年12月18日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ、こんな時間なのに!
    コメント(6)