そろそろ準備しないと!

カテゴリー │日々の出来事

そろそろ準備しないと!皆さん、年賀状の準備はいかが~?

郵便局のお願いは25日までに投函!

ま~過ぎても元日に間に合ったりしますが(笑)

印刷に入れば、すぐに出来ちゃうんですが

まずは図案を考え☆ナイト

家族によって違うから~作るの大変~

今まで、家族の分全部僕が考えて作成印刷(100枚以上)

まずは、親のものを先に考えてあげないと

僕も、友人と先生(高校の時)は変えております

子供たちは子供たちで作ってもらおう!

息子は年賀状にする写真を送ってきました~にっこり

来年は、巳年ですね~!へびちゃん我が家3人もあはは母と女房と娘です(全て女性軍)



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
いるか。さん。

僕も焦ってます。

(−_−;)
Posted by くろかねやくろかねや at 2012年12月18日 22:52
あ~そうか~。年賀状印刷したはいいけど~コメント入れナイト~。
やること目白押しですね~(^^;)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年12月18日 22:52
くろかねやさんへ

お店やってる方は枚数も多いでしょう!

そろそろ急ぎましょうかo(^-^)o
Posted by いるか。 at 2012年12月19日 10:06
JOYJOYさんへ

もう年賀状印刷したんですねo(^-^)o

あとはコメントですか〜?

なかなか暇がなくて
週末にでもやります(^O^)
Posted by いるか。 at 2012年12月19日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ準備しないと!
    コメント(4)