子供たちと!

カテゴリー │家族

今日は、午後から娘が行きたいところがあると

なら子供たち3人を連れて(息子の運転車で)

それは?幼稚園時代に遊んだ冒険広場(園長先生所有で園外保育に使われる)

なら、その前に近くだから寄っていこう

そうです、天浜線宮口駅!はままつ仮面88いるかな~?

いました~もちろん仮面は被っていませんでしたが(笑)

名物、はまたまを注文!天浜線電車を観る事できました~ウィンク

子供たちと!

そのあと向かった冒険広場

卒園してからも数回行ったけど~

今ではポニーとヤギを飼っていました

ちょうど園長先生夫妻に会う事もできて嬉しかったです

もちろん子供たちの名前も覚えていてくれました

当時を思い出してはしゃぐ子供たちでしたが~

携帯の電池がなくなり、これ以上写真撮れませんでしたわーん

子供たちと!

ポニーと一緒に写真を!僕だったら~無理です


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
今度は、娘さんたちと、アニマルファームのカンナちゃんに逢いに来てくださいね。(^-^)v
動物は、可愛いですよ。
Posted by pee at 2013年01月20日 22:33
peeちゃんへ

今度はカンナちゃんに会いに(^-^)

確かに動物は可愛いですが~^_^;
ま~柵あるしね(笑)

次女は触っていましたよ(^O^)平気なんですね(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2013年01月20日 22:48
いるかさん!普通は触れますよ(笑)西川きよしじゃないけれど「小さな事からコツコツと」って言うように…ポニーから触れてみては?

そうすれば可愛さが分かりますよ?(^-^)b
Posted by のん at 2013年01月21日 12:39
のんさんへ

おとなしいポニーでしたよ~

触ろうと思えば触れたけど、無理に触らなくても(笑)

今度行ったら触ってる写真撮ってきますね(^O^)/

でも犬や猫は抱けませんね^_^;
Posted by いるか。いるか。 at 2013年01月21日 20:38
いるか。さんところは、本当に家族仲良しですねー(*^^*)
とてもよいことだと思います。
動物と触れあいいいですよ^ー^
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年01月22日 11:08
JOYJOYさんへ

今日、奥さんは?と聞かれ
仕事で連れて行けず(^O^)

動物好きだから今度一緒に行きたいですo(^-^)o
園児たちは触れ会えているんでしょうねp(^^)q
Posted by いるか。 at 2013年01月22日 12:09
冒険広場、楽しそうですね~♪

どこにあるのだろう・・・また、教えてください(^_-)

                    (育ちゃん)


いるかさん、お誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました

また、お歌きかせてください(#^.^#)

                   (り~ちゃん・ひ~ちゃん) 
Posted by 美骨(びこつ)美骨(びこつ) at 2013年01月23日 05:44
美骨の育ちゃんへ

冒険広場、子供たちが楽しめる場所です(^O^)
場所は公表できないので、
また、こっそりと(^O^)/        
り~ちゃん・ひ~ちゃんへ

お誕生日おめでとうo(^-^)o
また、みんなでお歌歌おうね(^_-)-☆
Posted by いるか。 at 2013年01月23日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供たちと!
    コメント(8)