一枚だけ!

カテゴリー │抽選

昨日、抽選日でしたね

一枚だけ!我が家に届いた年賀状を見ると?

ありゃ!一枚も当たっていないガーン

ここで神頼み?

足りないと思って追加購入した未使用

やった~あはは4等お年玉切手シート


取りあえず、そのままも何だから
住所と名前を書いて、裏も!もちろん消えるように鉛筆で軽く(笑)

あとは懸賞などの応募ハガキとして使いま~すウィンク



同じカテゴリー(抽選)の記事
お年玉年賀はがき
お年玉年賀はがき(2021-01-18 15:54)

ハズレ〜
ハズレ〜(2020-02-27 14:38)

お年玉年賀はがき!
お年玉年賀はがき!(2020-01-21 14:08)

抽選会に!
抽選会に!(2019-12-24 13:35)

お米当たり〜!
お米当たり〜!(2019-10-20 16:10)

当たり〜
当たり〜(2018-09-28 21:11)


 
この記事へのコメント
うちの会社も相当な量の年賀状がありましたが
やっぱり1枚だけでした~(^_^)
いるか。さんと同じで末尾の70です~(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2013年01月21日 22:07
チュウとチビのママさんへ

我が家、家族で100枚ほどですが~
追加購入を入れて120枚で1枚の当たり^_^;

なかなか当たりませんね(-_-;)

この一枚、交換したら切手帳に大事に取っておきます(*^^)v
Posted by いるか。いるか。 at 2013年01月21日 22:42
私も1枚だけ、4等でした~。
Posted by タンチャン at 2013年01月22日 07:49
タンチャンへ

あら1枚だけでしたか〜?
当たりそうで当たらないものですね(>_<)
他の番号(28)なら数枚あるのに(笑)
Posted by いるか。 at 2013年01月22日 10:09
いるか。ちゃま☆

私も・・・・70で当たっていました☆
今年もおかげさまで1枚(^-^)v

数少ない年賀状ですが・・・

今の会社で働いていられるのは
この上司の「勇退」でした・・・

正直一緒にお仕事してたときは☆怖かった。

毎年送って頂けるって☆
嬉しい限りの年賀はがきですね〜♡
Posted by chiicochiico at 2013年01月23日 23:09
chiicoちゃまへ

一枚でも当たると嬉しいですね(^O^)/

その時は、いやな上司と思っても
離れると思い出でしょうか?

毎年送られて嬉しい事ですねo(^-^)o
Posted by いるか。 at 2013年01月24日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一枚だけ!
    コメント(6)