好きなんですね!

カテゴリー │家族

好きなんですね!娘が先日、買ってきました~

よっぽど好きなんです

嵐?それもそうだけど(笑)

スキー板です!

幼稚園の頃から毎年祖母に連れられて雪

何でも小さい頃からやると上手になるんですねにっこり

スキー好きで、行きたい行きたいとずっと言っていました

以前使ったスキー板あるんですが

新しく欲しくなったんですね、結構なお値段(片方だけなら半額?)

ま~働いているしね、自分で買うから文句はないですウィンク

次女も行きたがるね~もう少し大きくなったらお姉ちゃんに連れて行ってもらいなね

家族で僕だけスキーの経験はありませんあはは


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
いるかさんだけ?出来ない?(°Д°)


でもイベントでスキーな事しているじゃないですか?(笑)
Posted by のん at 2013年01月29日 22:52
おしゃれな板ですね~(*^_^*)

今年は雪も多そうなので

‘好きなスキ―’ 楽しめそうですね♪
Posted by 美骨(びこつ)美骨(びこつ) at 2013年01月30日 07:41
のんさんへ

僕だけ経験なしです(^O^)

一度、子供たちを連れていき
滑るチャンスはあったけど
子供たちの思い出のビデオを撮りをして

はい、イベントでスキーな事してます(笑)
Posted by いるか。 at 2013年01月30日 07:47
美骨の育ちゃんへ

なかなかお洒落な板ですよね~
結構、お値段もしたそうです(^O^)

来月二回行くようです(^O^)/

好きなスキ―楽しんでもらいたいですねp(^^)q
Posted by いるか。 at 2013年01月30日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きなんですね!
    コメント(4)