帰ってきました~!

カテゴリー │家族

昨日朝から電車電車で出掛けた娘二人

昨夜は、息子のマンションに泊まって、本日息子の運転車で飛騨高山に

雪の中を楽しく行って来たようですにっこり

19時過ぎに浜松に帰ってきました~

明日は仕事だね 次女は学校お休みですウィンク

 
帰ってきました~!

兄弟仲良しです!

ちびちゃんが、さるぼぼのお土産を!ありがとうにっこり


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
飛騨高山・・いいですね~風情があって(^_^)

もうずいぶん行っていませんが、娘と行ってみようかな
さるぼぼは可愛いんですが、これは何なのでしたっけね
よく見ますが♪
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2013年02月11日 20:32
チュウとチビのママさんへ

飛騨高山、一度会社の慰安旅行で行きました~(^O^)/
でも、かなり昔(笑)

先程、テレビでやっていました!
行ったお店が映されたようです(*^^)v

さるぼぼ=猿ぼぼ(猿の赤ちゃん)
災いが去る(猿)、家内円(猿)満になるなど
縁起の良い物とされ、お守りとしても 使われているそうです!
Posted by いるか。いるか。 at 2013年02月11日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきました~!
    コメント(2)