取りあえず、始めよう!

カテゴリー │曲作り

先日お願いして作った新曲です!

「青春ジャンプ」はこれから僕のテーマ曲として(笑)

さ~新曲は?昨年は、いろんな公園を使って「公園らいぶ」ギターを開催しました

って事で公園らいぶのテーマソングとして「ラブリーパーク」

詞は、ゆ~ちゃんの「公園らいぶ」の案内記事を元に~作詞をウィンク

で、作曲を今回初めてtaketakeさんに依頼しましたにっこり

取りあえず、始めよう!先ずは、taketakeさん録音のCDを聴き

譜面を作り、メロディ音符を覚えて

取りあえず、始めよう! 













取りあえず、始めよう!そして歌詞をパソコンパソコンで作って

ギターコードを書き込み完成ちょき

取りあえず、始めよう! 











さ~これから公園らいぶギターに向けて、練習し☆ナイトあはは


同じカテゴリー(曲作り)の記事
二つのユニット‼️
二つのユニット‼️(2022-12-27 09:03)

あれから10年
あれから10年(2022-06-14 06:17)

最後のオリジナル曲
最後のオリジナル曲(2019-11-29 06:35)

新曲完成❣️
新曲完成❣️(2018-08-01 05:14)

オリジナル曲!
オリジナル曲!(2017-08-02 16:38)

そろそろ新曲を!
そろそろ新曲を!(2017-01-24 17:08)


 
この記事へのコメント
ラブリーパーク♪

題名もかわいいです♪

聴ける日を楽しみにしています(*^_^*)
Posted by 美骨(びこつ)美骨(びこつ) at 2013年03月03日 07:02
美骨の育ちゃんへ

僕たちの公園らいぶのチーム名として
「ラブリーパーク」と付けました(^O^)/

小松楼で、まずはtaketakeさんにお手本を(^^♪
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月03日 08:14
凄いですねー(*^^*)いよいよCD デビューですか?
どんどん先行きこれまた脱帽です♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年03月03日 18:13
JOYJOYさんへ

オリジナル4曲あれば、充分CD作れますね~(笑)

もちろん演奏はお願いして歌だけなら(^◇^)
ま~夢の夢ですね(爆)

この「ラブリーパーク」は
「輝く未来へ」同様、皆さんにも弾いていただきたいです(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月03日 19:11
小松楼de歌っちゃお~!録音しないと・・・?

色んなオリジナル曲聴けそうですね・・・!

リハーサルのつもりで、新居関所駐車場de歌っちゃお~・・・?しませんか?

10時30分くらいなら、ビンゴ大会と重なるので11時過ぎくらいかな?

ビンゴ終わった・・・?どうでしょうか!
Posted by 森の熊森の熊 at 2013年03月04日 08:25
森の熊さんへ

小松楼de歌っちゃお~!録音NGです(笑)
皆さん色んなオリジナル曲持っていますからね!
楽しみです(^O^)/

何時に行けるかな?
よろしく〜p(^^)q
Posted by いるか。 at 2013年03月04日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取りあえず、始めよう!
    コメント(6)