今日も楽しく!

カテゴリー │イベントブロガーさん

今日はイオンに~にっこり

Spoonのライブって事で

お昼の部に間に合うように家を出て、皆さんとステージ前に集合

今日も楽しく!

元気が湧いてくる歌を披露してくれました!CDも購入ちょき

そのあと向かったのは

今日も楽しく!JUNJUNさんがお勤めの

Scene珈琲さんに

カップは選べるけどお任せ(笑)

美味しいコーヒをご馳走様

ご一緒した皆さんありがとうにっこり





 


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
あ~( ̄∀ ̄)
やっぱ行ったんだぁ(≧∇≦)/
いるか。さんなら行くと思ったぁ(笑)(^w^)
Spoonライヴ良いですよね(^w^)
きっと盛り上がったんだろうな(笑)(^w^)
まゆは泰ちゃんと戯れてました(笑)( ̄∀ ̄)
Posted by まゆたん at 2013年03月03日 22:11
まゆたんへ

教会ライブに続き、また行ってきたよ
もう顔も覚えてもらったし(笑)

しゃべりば☆ファミリーでいつものように
楽しかったです(*^^)v

音楽の繋がりは最高ですね(^O^)/

今度は、まゆたんが箱入りに?(笑)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月03日 22:29
まつちよたちは2ステージ目の応援だったから会えなくて残念

ライブのあとは、みんなでショッピングやビンゴ大会で盛り上がりましたよ

また、ご一緒し☆ナイト(笑)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2013年03月04日 07:48
やっぱり、土日休みは楽しそうです。

月曜日は、そんな事無いよねぇ~?

月に一度のお休みを楽しむしかないかぁ~!
Posted by 森の熊森の熊 at 2013年03月04日 08:20
昨日は、お疲れ様です。
ビンゴは、みんなハズレだったようですね。
シンフォニーコートには、いろんなアーティスト来るんですよ。
いるか。さんも今度シンフォニーコートデビューしてはいかがでしょうか?
いま、シンフォニーコートの企画担当の方、知り合いだからCD渡しておこうか(笑)
Posted by PeePee at 2013年03月04日 09:53
まつちよさんへ

午後の部でしたか〜?
お昼の部も盛り上がりましたよ(^O^)/

第2部の途中からステージ行ったんですよ!
でも会えなかっね。
一応探したんですよ(笑)
ビンゴおめでとうp(^^)q
Posted by いるか。 at 2013年03月04日 15:04
午後のステージを見ました♪

Spoonの歌、かわいくていいですね(*^_^*)

春が来た♪って感じでした(*^_^*)
Posted by 美骨(びこつ)美骨(びこつ) at 2013年03月04日 18:15
森の熊さんへ

そうだね~イベントは土日だね(^O^)/

我が社、大昔?は日月休みだったけど
月曜休みは良かったな~(笑)

今では土日を遊んで月曜日は有休かな?(爆)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月04日 21:09
Peeちゃんへ

そう!み~んなハズレ(笑)

一度あの舞台に上がった事あるんですよ~
もちろん1人じゃないけど

「輝く未来へ」ギター演奏だったかな~?

CD?誰の?歌手のイルカさん(爆)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月04日 21:23
美骨の育ちゃんへ

Spoonの歌良かったですね~

CD欲しくなって買っちゃったよ(^O^)/

もうすぐ春ですね~♪
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月04日 21:25
昨日はお疲れ様でした♪

あの後まつちよさんと連絡とれて挨拶してきたよ(笑)
舞台にあがったのはフラダンスの時かな?^^

早く春が来ないかなぁ~♪

とりとめないコメントで失礼します(^▽^;)
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2013年03月04日 21:43
ゆ~ちゃんへ

楽しい事は、疲れないね(笑)

あのあと2階を回って、まつちよさんには会えませんでした~
正月には、イオンでバッタリ!ベンチに腰掛けていたのに(爆)

多分フラだったかもね(^O^)/
イオンのステージも経験したし(^^♪

春が来たらどうするの((大爆))
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月04日 22:27
最近ブログ良く見てなくて(^^;)・・・こういうイベントあるの知りませんでした。
でも参加したひとが楽しかったのを読むのがブログですからね~(^^)♪
タイミング会ったときに、また行きたいです。17日小松楼は参加しますよ!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年03月05日 21:59
JOYJOYさんへ

イベントは、皆さんのブログをチェックしないとわからない事もありますね!

また楽しかった記事を見るのも楽しいですよね(^-^)

小松楼、大いに楽しみましょう(*^^)v
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月05日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も楽しく!
    コメント(14)