連休前に!

カテゴリー │マッターホーン

いつものお店(最近妹って書いてないよな~)

SHIORIちゃんとこ明日から4連休になってしまうから

本日、息子と行ってきました

連休前に!あら?お店の時計時計が2時間遅れ?
いや、止まってる

SHIORIちゃん届かないし息子が
電池交換して動きました~

今度は、コピー機インク切れ
取りあえず、外してあげました

あとから買って交換しておいてねにっこり


前回も、看板直してあげて、行くたびに何かしら頼まれて(笑)

優しいお兄ちゃんでしょあはは

次回は、何を頼まれるんでしょう?



同じカテゴリー(マッターホーン)の記事
連休初日!
連休初日!(2014-12-03 17:35)

閉店のお知らせ!
閉店のお知らせ!(2014-11-26 16:24)

今日もまた!
今日もまた!(2014-10-31 11:10)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-10-24 12:03)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-09-08 11:09)

ウルトラマン!
ウルトラマン!(2014-08-13 15:21)


 
この記事へのコメント
いるか。さん、居るときに、私は、SHIORI ちゃんに、お祭りメール送っていたんだ~♪

きっと、沢山隠してある泡を運んで~って頼まれるよ!(^o^)v
Posted by pee at 2013年05月02日 12:52
マッターホーン専属修理屋さんだね(笑)
いつもありがとう♪
次は、インクを取り付けてもらお(´ψψ`)
Posted by shiori at 2013年05月02日 12:59
peeちゃんへ

あら~SHIORI ちゃんにメールですか~?

そんなに沢山隠してあるんですか~?^_^;

夜になると、ケーキ屋さんが居酒屋に(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2013年05月02日 17:43
shioriちゃんへ

マッターホーン専属修理屋さんになっちゃったね(笑)

インク取り付け?10秒で終わっちゃうよ(*^^)v

家のもので修理あれば~(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2013年05月02日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休前に!
    コメント(4)