ついに完成!

カテゴリー │曲作り

少し前に1番の作詞をしてあって

昨日2番が完成

さ~何となくメロディー音符もついて

ついに完成!朝から本格的に~

夜勤だから時間はある(笑)

僕が弾けるコードに合わせて調整しながら

で、完成したよにっこり

次のイベントで披露できるでしょうウィンク


昨年6月に初のオリジナル曲を作って作詞は6作目、作曲は4作目となります!

今年作った2曲は、作曲はtaketakeさんにお願いしたから~久しぶりの作曲ですあはは









同じカテゴリー(曲作り)の記事
二つのユニット‼️
二つのユニット‼️(2022-12-27 09:03)

あれから10年
あれから10年(2022-06-14 06:17)

最後のオリジナル曲
最後のオリジナル曲(2019-11-29 06:35)

新曲完成❣️
新曲完成❣️(2018-08-01 05:14)

オリジナル曲!
オリジナル曲!(2017-08-02 16:38)

そろそろ新曲を!
そろそろ新曲を!(2017-01-24 17:08)


 
この記事へのコメント
コンニチワ、凄いね。どんな歌、なんだろう聞きたいー^-^

聞かせてー、

今度、聞かせてくださいね。

楽しみに待ってマースから^-^

よろしくでーす
Posted by momohimemomohime at 2013年06月11日 18:01
momohimeさんへ

ド素人だから、大したことないよ~(笑)

でも作ってみると楽しいよね(^-^)

今度、良かったら聴いてね(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2013年06月11日 18:43
いるかさん、新曲下げて、16日は宮口駅ですか・・・?

急いで向かいますので待っててね・・・?

他に誰か行かれるのかな?

じゃま川さんも期待しなければ、イベントの〆は、高原列車・・・?かな!
Posted by 森の熊森の熊 at 2013年06月11日 22:50
森の熊さんへ

新曲、間に合っちゃいましたね~(笑)

じゃま川さんから早々「facebook」に記事にされて^_^;

そうですね~小松楼のメンバー行ける方は行くんじゃない?

高原列車・・・もギターで弾けるように作ってありますよ(*^^)v
Posted by いるか。いるか。 at 2013年06月12日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに完成!
    コメント(4)