ついに!

カテゴリー │会社・仕事

仕事では保護メガネを使用しているが

視力がいいからメガネと言うものには縁がなかったにっこり

でも小さい字を見るのが辛いですね~老眼じゃんわーん

前工場では、仕事によっては困るので100円ショップで買った老眼鏡を持ち歩いていた

しか~し、今の仕事も必要に!でも老眼鏡を掛けたままでは歩くわけには~

周りがボケてしまう

って事で、遠近両用のメガネを買う事にした!すぐに欲しいのだが1週間ほど掛かる

遠近って、遠中近ってなっているんだね~初めて知った

で、お店のかたが言うのには中近の方がいいかも?って教えてくれて

昨日、仕事から帰って注文してきた!

老眼鏡なら安いけど、結構なお値段するんですねびっくり

今日は、仕方なく100円ショップのメガネを付けたまま作業

一日付けたままで遠くを見る時はボケたまま作業!

目に負担をあまり掛けないように出来るだけ目の前を見ながら歩いて~

これからメガネ生活が始まるんだ~


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに!
    コメント(0)