後半戦!

カテゴリー │ジュビロFMハロー・しゃべりば☆

今日の、しゃべりば☆ナイトは1時間繰り上げだよ~あはは

何で?サッカーサッカー 中継があるからだよ

後半戦!ジュビロ磐田VS浦和レッズ

試合数も半分終わって今日から後半戦

前田選手の今シーズン、デスゴールの相手

なら、順位は逆のはずなのに?わーん

監督が変わって負けなしのジュビロ

でも、このままではJ2降格圏内

今日から勝てるジュビロに変身してもらいたい

勝てば、14位までジャンプアップも有り得る

ホームエコパで勝利して、次節は新装ヤマハスタジアムで連勝しましょうちょき


同じカテゴリー(ジュビロ)の記事
ジュビロ快勝
ジュビロ快勝(2024-04-28 05:40)

ジュビロ勝利
ジュビロ勝利(2024-03-02 13:52)

Jリーグ開幕
Jリーグ開幕(2024-02-24 05:23)

ジュビロカレンダー
ジュビロカレンダー(2023-12-24 08:37)

ジュビロ2位浮上
ジュビロ2位浮上(2023-10-02 08:24)

ジュビロカレンダー
ジュビロカレンダー(2022-12-23 07:45)


 
この記事へのコメント
いるか。さん こんばんは。。。
今日は エコパで試合があるんですよね。
どうだったのかな?
勝ったのかな?
袋井市の幼稚園〜高校生に 招待状が来ていました。\(^-^)/

でっ! うちの孫1ちゃん! 選手と手を繋いで入場する役に 当選して 今日早くから行きました。

ユニフォーム・靴を揃えました。
リニューアルした磐田スタジアムで 勝ち進んで欲しいですね。\(^-^)/
Posted by えこ at 2013年07月31日 22:05
えこさんへ

昨日はラジオ観戦でした~

もう少しで勝利かと思ったところで同点にされて
ロスタイムで逆転されてしまい、そのまま出勤しました!

勝利が遠いですね(-_-;)

孫1ちゃん、凄いですね~!テレビだったら映っていたかもね?

次節土曜日は、新しい磐田スタジアムですね~
勝つしかないでしょ(^-^)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年08月01日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後半戦!
    コメント(2)