今週末は?

カテゴリー │イベントFMハロー・しゃべりば☆

今日から8月なんですね~

7月27日~浜松七夕ゆかた祭りが開催されています。

そして、今週末には

今週末は?各商店街でも多彩なイベント

その中で、アルコモール有楽街では

ご存知 しゃべりば☆ナイト

昨年は、大舞台でギターギター の演奏を

音響設備が凄かったですびっくり

昼間の暑さで、首にタオルを巻きながら

今年も前座(15時~)で土日参加させていただきますにっこり

オリジナル曲聴いていただければ嬉しいですちょき

今週は夜勤で、土曜日も朝帰り ギター弾きながら寝てしまうかも?あはは

土曜日には、ヤマハスタジアムのこけら落とし!

ジュビロ磐田の試合サッカーも気になりますね~勝利を祈ってますウィンク


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
まゆも土日とお邪魔する予定です(≧∇≦)ノ彡
Posted by まゆたんまゆたん at 2013年08月01日 22:32
まゆたんへ

是非、浴衣着て遊びに来てね~(^O^)/

一緒に飛び入りでギター弾こう(笑)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年08月02日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は?
    コメント(2)