やっと出番!

カテゴリー │アイデア

早番の仕事の時には、僕が一番風呂温泉

でも遅番や夜勤の時には、最後に入ってお風呂掃除にっこり

夜勤の時でも暑い時には、朝帰って水風呂も気持ちいいしシャワーでも充分だが

昨日帰った時には、もちろん水風呂状態である!この季節絶対無理わーん

我が家、 追い焚き機能が付いていないので浴槽内の湯が冷めたときに、さし湯をしているが

深夜電力で沸かした湯を朝から使ってしまうと夜のお風呂に支障が出てくる可能性も?

やっと出番!そこで数年前に購入した

湯沸かし太郎

沸かしたあとは保温

やっと出番がやってきた

今朝は、ゆっくり湯船に浸かって温まりましたあはは






同じカテゴリー(アイデア)の記事
キッチン水栓表示
キッチン水栓表示(2024-04-19 05:43)

穴空きレンガカバー
穴空きレンガカバー(2024-04-17 06:00)

キッチン水栓表示
キッチン水栓表示(2024-04-15 05:27)

流し台移動
流し台移動(2024-04-12 05:33)

傘修理
傘修理(2024-04-04 07:49)


 
この記事へのコメント
11月もよろしくね。

17日宮口駅へ、行けますか?
Posted by 森の熊森の熊 at 2013年11月01日 18:32
森の熊さんへ

こちらこそ~(^O^)/

17日、予定入れておきますね(^^)

たくみパパもギター持って来るかな~?
Posted by いるか。いるか。 at 2013年11月02日 08:29
これは便利ですね~。明日教えてくださいね~(^^)♪
天浜線フェスタは、楽しませてもらえました。
なので明日もじゅんくんが行きたいということなので
行くことにしました~♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年11月02日 19:01
これは便利ですね~。明日教えてくださいね~(^^)♪
天浜線フェスタは、楽しませてもらえました。
なので明日もじゅんくんが行きたいということなので
行くことにしました~♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年11月02日 19:02
JOYJOYさんへ

天浜線フェスタ、行かれたんですね~

明日は、天竜産業まつりもありますね~(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2013年11月02日 20:21
ふたたび JOYJOYさんへ

ギター弾いたんですね~!
プラレールだけと思ってました^_^;

明日よろしくです(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2013年11月02日 20:28
いろかさん。。。こんばんは。。。

へぇ~~!! こんなに便利なモノがあるんですね。(*^_^*)
家は 「追い炊き機能」がありますが
以前 娘が友人の家に行って お泊まりして 「追い炊き機能」が無く、、、、寒いおもいをしたと言ってました。

これがあれば 便利ですね。。。
教えてあげよっと(●^o^●)
・・・・・知ってるかも???
Posted by えこえこ at 2013年11月02日 21:02
えこさんへ

冷めたぐらいなら、熱いお湯を注ぎ足せばいいけど
朝には水風呂になってますよね~^_^;

シャワーだけでは今の季節寒いから

この「湯沸かし太郎」便利です温度設定で沸かしたあと保温してくれて

一度、温水器が壊れた時困ったですよ~
ガスを使ってやかんでお湯を何回も沸かしてお風呂に運んで

もっと早く買ってあれば良かったですが~(笑)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年11月03日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと出番!
    コメント(8)