あれから25年!

カテゴリー │家族

本日11月3日は結婚25周年

銀婚式を迎えました~にっこり

あれから25年!ハワイでは、記念撮影(テレホンカード)
あれから25年!















姉夫婦は先月35周年(珊瑚婚式)
そして両親は6月に60周年(ダイヤモンド婚式)を迎えました

今夜は、家族でお祝いですね~ウィンク


あれから25年!本日、次女の学校では文化祭!

郷土芸能では太鼓をたたきます

女房と長女は見に行きます

で、息子!
多治見にディズニーが来るそうで
楽しみにしていたけど


妹に「お兄ちゃん見に来て~」の一言で、わざわざ浜松に帰ってきました(笑)

さあ、僕は毎年のイベント「天竜産業まつり」に行きたいと!
でも今年は天浜線フェスタもあるんですよね~

取りあえず、ギターギター 片手に参加してきま~すあはは


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
銀婚式、おめでとうございます!

25年って・・・長い時ですよね~
ご夫妻の歴史ですね(^-^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2013年11月04日 06:56
チュウとチビのママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

25年長いようで、過ぎてしまえば早いかな?

この先も、健康で元気で年月を積み重ねていきたいですね(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2013年11月04日 07:25
あれまあ!新婚のときは、美男美女だったんですね!息子さんと
お嬢さんに伝承されているのかと・・・♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年11月04日 21:42
JOYJOYさんへ

新婚の時は若かったです(^_-)-☆
ン~美男美女?お褒めありがとう(笑)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年11月05日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから25年!
    コメント(4)