やっと完成!

カテゴリー │ネットショッピングアイデア

ギターギター をギタースタンドに長時間掛けておくとネックが反るって話聞きますよね~

僕も弾きたい時に、すぐに取り出せるようにギタースタンドに立てかけてあります。

でも、邪魔になりますよね~!場所も取るししょんぼり 移動してぶつけたりわーん

やっぱギターハンガーに掛けるようにしようかな~と思ってウィンク

やっと完成!先日、ネットショッピングで購入にっこり

直接壁に取り付けるタイプですが

壁に穴開けたくないし~

網に掛けるタイプもあったけど

島村楽器で網だけで15000円するって言うし



で、木のタイプの突っ張りパーテンションがあり今使っているので・・・それを利用したい

なら、新しく網タイプのパーテンション買って交換すればいいのだ

問題は、ギターハンガーを何処の壁側に付けるか?場所を考えないと当たって邪魔になるし

で、ここだ~ここしかないちょき

やっと完成!もちろん、そのままでは取り付け出来ない

長さが長すぎる

ポール上部を7cmづつ鉄ノコで切り取り

止めの穴を電動ドリルで穴を開け

ハンガー取り付け部を丈夫にして

あとは、壁に飾ってあったものは外して移動

レイアウトもついでに変更しちゃいました


家族は誰も知らない!反応が楽しみだあはは



同じカテゴリー(ネットショッピング)の記事
分岐蛇口
分岐蛇口(2023-02-02 15:11)

スマホカバー
スマホカバー(2022-04-17 11:17)

脳トレ
脳トレ(2022-02-22 06:04)

延長ソケット
延長ソケット(2021-10-06 12:45)

伸びるスラックス
伸びるスラックス(2021-05-26 22:47)


 
この記事へのコメント
作りましたね。我が家は直接壁にバリバリビス止めして部屋の中は4本ぶら下がっています。
後はロフトでに置いてます。
Posted by kanouyakanouya at 2013年11月18日 17:14
kanouyaさんへ

やっと作りました~

昔の家なら、直接壁にやっていたでしょうが
ちょっと今の家には、出来るだけ穴を開けたくないので(笑)

空間活用で女房も喜んでおります!邪魔にならないって^_^;
Posted by いるか。いるか。 at 2013年11月18日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと完成!
    コメント(2)