FMハロー!

カテゴリー │FMハロー・しゃべりば☆

今宵はしゃべりば、癒され☆ナイトちょき

先週に引き続き行ってきました~

島田の楽しま☆ナイトで抽選に当たりにっこり

FMハロー!

山形の「みゆきさん」ご提供の

さくらんぼグッズ&なっとう昆布

山形と言えばさくらんぼチェリーですねOK

これが縁で、facebookお友達に

スタジオ前は楽しかったですあはは






同じカテゴリー(FMハロー・しゃべりば☆)の記事
飛び入りライブ!
飛び入りライブ!(2015-03-22 20:02)

なゆた浜北に!
なゆた浜北に!(2015-02-01 16:56)

島田イベントに!
島田イベントに!(2014-10-19 19:12)

SHIGEKIライブ!
SHIGEKIライブ!(2014-07-06 17:57)


 
この記事へのコメント
くじ運が良いですね\(^o^)/
持ってますね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年07月03日 07:36
JOYJOYさんへ

しゃべりば☆ナイトは何回か当たったけど

楽しま☆ナイトは初めてでした(^O^)/

まぁ、応募しないと当たりませんが^_^;
Posted by いるか。いるか。 at 2014年07月03日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FMハロー!
    コメント(2)