行く場所内緒で!

カテゴリー │休みの過ごし方

今日は、久しぶりに家族の休みが揃い(息子は別行動)

しかし、朝になって母が倒れて病院に行き、取り合えず安静にしてもらって父に任せて

予定通りに車で行ったところは三ケ日の長坂養蜂場

お客さんいっぱい~びっくり

入口で試飲の柚のジュース美味しかったので、ラスクと蜂蜜とジュースを購入にっこり


行く場所内緒で!

帰りは、浜名湖一周して~

久しぶりに「りすの森」さんのお店寄ろうとしたら閉まっていましたわーん

残すところ、夏休みも土日だけ!早いな~あはは



同じカテゴリー(休みの過ごし方)の記事
久々物つくり!
久々物つくり!(2016-12-08 13:58)

自分の時間!
自分の時間!(2013-08-12 11:21)

取りあえず!
取りあえず!(2013-07-15 11:47)

これも僕の仕事!
これも僕の仕事!(2013-07-10 17:26)

これでヨシ!
これでヨシ!(2013-07-06 11:16)


 
この記事へのコメント
お母様、如何ですか?
この蒸し暑さが体調によくなかったのでしょうか
蜂蜜でお母様も元気になって頂きたいですね
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2014年08月16日 09:52
チュウとチビのママさんへ

ご心配ありがとうございます!
めまいがして体をタンスにぶつけ
急いで労災病院に走り、血圧が170を超えて
レントゲンでは骨折は見当たらなくて良かったです!
心電図も異常なしでした!
とりあえず大事に至らず安心しました。
ホントなら家族でお出かけだったんですが!
Posted by いるか。いるか。 at 2014年08月16日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行く場所内緒で!
    コメント(2)