結婚記念日!

カテゴリー │家族

本日11月3日は、僕たち夫婦の26回目の結婚記念日ですハート

晴れの特異日とされる文化の日、雨も止んで晴れました~太陽

会社は休みではないので毎年有休(メモリアル休暇)を取得

今回夜勤の関係で、前日を月一の有休と続けて取りましたちょき

結婚記念日!さ~毎年、天竜産業まつり行くけど

女房も仕事お休みだし~

女房の車ナビを最新にしたから

女房がナビを使って何処か行かない?

オ~ッ!何処か連れて行ってくれるんだ~

っと思ったら、運転は僕だってあはは


昨日、文化祭で頑張った次女もいるし一人置いて行くにはね~

ま~ちょこっとお出掛けしようかな~?車



同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
おはようございます!
私達も、今日が結婚記念日です!
お互いに、素敵な一日にしましょうね!

失礼しました!(^^)/
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2014年11月03日 08:23
でいりーおいちゃんへ

でいりーおいちゃんもおめでとう(^O^)/
今日って多いのかも?

お互い素敵に楽しい一日にしましょうね(^^♪
Posted by いるか。いるか。 at 2014年11月03日 09:49
結婚記念日おめでとうございます!
本当に今日は、晴れましたね♪
今日は、ドライブ楽しんで下さいね(^-^)v
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年11月03日 16:13
JOYJOYさんへ

お祝いコメントありがとうございます(^^)
やっぱり晴れましたね~(^O^)/

家を出る時間が遅かったのと、次女がいた為
日産に行って娘が買う車を見に(まだ免許取ってないけど)

そして天竜観光まつりに行って育ちゃんの施術を受けてきました~
とってもいい記念日になりました(^^♪
Posted by いるか。いるか。 at 2014年11月03日 17:14
おめでとう

愛妻家のイルカさんらしい。

二人仲良く、永遠に、
Posted by ペロくん at 2014年11月04日 20:11
ペロくんへ

お祝いコメントありがとう(*^^*)
また月曜日行ける時に
マッターホーンで会いましょう(^-^)
Posted by いるか。いるか。 at 2014年11月04日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚記念日!
    コメント(6)