流し台配管

カテゴリー │アイデア

以前外用の流し台に不要部品を使いDIYで配管して



やっぱり先っちょがないと水を流した時に、もちろん下に流れるんだけど流れ方が散らばって流れる感じで変

職人の店、ハードストックで部品買ったけど外径が合わず返品

店長さんに聞いたら、どこにも売ってないですよと

そんな事信用しない僕(笑)

ならカーマ21ならあるかな❓

外径変換のアダプターがあり先っちょもバッチリ取り付きました(^o^)



流石ホームセンター

取り付けたら水が真っ直ぐに流れて気持ちいいです(^_^)


同じカテゴリー(アイデア)の記事
キッチン水栓表示
キッチン水栓表示(2024-04-19 05:43)

穴空きレンガカバー
穴空きレンガカバー(2024-04-17 06:00)

キッチン水栓表示
キッチン水栓表示(2024-04-15 05:27)

流し台移動
流し台移動(2024-04-12 05:33)

傘修理
傘修理(2024-04-04 07:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流し台配管
    コメント(0)