蚊取り線香置き場

カテゴリー │アイデア

皆さんアウトドア用に蚊取り線香置き場(吊るし型)を自作しているようで‼️

我が家でも裏庭で作業する時に蚊に刺されます。


以前、普通に地面に置いて作業していたら気付かずに蹴ってしまい蚊取り線香が折れてしまいました‼️

皆さん良くやるのは、部品を安く買い求めて自作する‼️

例えば100均で部分を揃えたりと

僕が皆んなと違うところは不用品を利用して0円で作る事です

やりながら、どんどんと良いアイデアが生まれてく‼️



余っている鉢の受け皿を使用、最初は3点吊りを考えたけどハンガーみたいなものを見つけたので受け皿に穴を開けて内側から差し込み‼️





そのままだと、グラグラするので固定する為に、ちょうどいい溝のある部品を探し出してボルトで固定‼️

受け皿に磁石を貼り付けて、蚊取り線香立てを貼り付ける。

これで完成‼️



真似は嫌い、自分だけのオリジナルを‼️

蚊取り線香がジャンボサイズだけど大丈夫

これで、何処でも吊るす事が出来ます‼️

もちろん置く事もね(^-^)


同じカテゴリー(アイデア)の記事
コーナークッション
コーナークッション(2024-05-15 06:15)

キッチン水栓表示
キッチン水栓表示(2024-04-19 05:43)

穴空きレンガカバー
穴空きレンガカバー(2024-04-17 06:00)

キッチン水栓表示
キッチン水栓表示(2024-04-15 05:27)

流し台移動
流し台移動(2024-04-12 05:33)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蚊取り線香置き場
    コメント(0)