地球缶!

カテゴリー │懸賞品・応募

次は~?


地球缶!
以前、宇宙缶をいただいて

今度は、地球缶

中身は可愛いキョロちゃんの

チョロQや

砂で立体になるキョロちゃん


地球缶!









それ以外は秘密(笑)!頑張って、エンゼルマーク当てて貰ってね~あはは


 


同じカテゴリー(懸賞品・応募)の記事
抽選当たり
抽選当たり(2023-03-17 07:37)

抽選
抽選(2023-03-16 08:53)

応募
応募(2021-08-01 14:39)

当たり〜
当たり〜(2020-06-30 19:59)


 
この記事へのコメント
な~つかし~♪
おもちゃの缶詰!大事に保管すれば~
のちほど~プレミアム商品になるかも(^^)♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年07月30日 23:12
いるかちゃま☆

きょろちゃんかわいいね〜♪

ちゅごいね(^-^/)宇宙館や地球館
大事にして下さい。

貴重なおもちゃアップしてくれて嬉しかったにゃぁ
Posted by chiicochiico at 2012年07月30日 23:21
この前TVで金のエンジェル何個目かで出るか?をやってて30個数で出たってやってましたけど本当はもっとかも(* ̄O ̄)ノ


ケース買いじゃないと難しいですね(涙)
Posted by のん at 2012年07月31日 01:49
JOYJOYさんへ

僕たちの時代もありましたね〜

何を貰ったか記憶にありませんがf^_^;

では、大事に取っておきましょうか?
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月31日 11:10
chiicoちゃまへ

キョロちゃん可愛いでしょo(^-^)o

宇宙缶や地球缶
大事に取っておくね〜(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月31日 11:14
のんさんへ

だよね〜!
一個ずつ買っても当たらないよね(>_<)

やっぱりケースでまとめて買わないとダメかな?
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月31日 11:17
宇宙缶に 地球缶、色々あるんですね~!?
銀はよく出ましたが、未だもって金は出たことありませ~ん。

30個では絶対に出ませ~ん!!

以前よりも銀も出なくなったみたいです。
残念ながら、あれからひとつも出ませ~ん。。。。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
Posted by すぎちゃんママすぎちゃんママ at 2012年08月01日 23:11
すぎちゃんママさんへ

地球缶、知りませんでしたよ〜

たまたま、ホームページ見たら
応募期限があったので出しました(^O^)/
(以前、いただいたものを)
また、おもちゃの缶詰変わるんでしょうか?

買っても当たらないね(*_*)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月02日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地球缶!
    コメント(8)