一夜明けて!

カテゴリー │少年団

今日の娘は、朝から少年団のミニバスである。
久しぶりにお弁当持ちで1日練習であるicon01

小学校一年生から入った少年団、
ミニバス・ドッジ・ポートといろいろやってくれるicon02
1番好きなのは、ドッジボールのようであるicon02

また、来月には、スキーに連れていってくれるし卒団旅行もある!

でも、今まで4年生になってからは受験のために塾通い、
少年団の時間と重なって好きなドッジボールへも行けなかったicon07

みんなが楽しくやっているときに1人だけ塾、
悲しかっただろう、辛かっただろう!寂しかっただろう!

でも、昨日無事に試験も終わり 卒業まで思いっきり楽しんでもらいたい!

今まで、勉強やらなきゃ少年団もピアノもやめちゃうよ~と叱ったことも何度もあった。

でも頑張ったね。今日は、心行くまでボールを追っかけてきなねicon01



同じカテゴリー(少年団)の記事
いつものように!
いつものように!(2011-12-09 01:46)

またまた来校!
またまた来校!(2010-08-19 19:41)

お知らせ!
お知らせ!(2009-06-21 06:44)

卒団式!
卒団式!(2009-03-29 22:16)

卒団旅行!
卒団旅行!(2009-03-14 07:56)

五輪カップ!
五輪カップ!(2009-01-24 08:09)


 
この記事へのコメント
そんなにがんばったんですね!
見送る小さな背中が頼もしかったり…
お父さんもお疲れ様でした(^-^)
Posted by りすの森 at 2009年01月11日 08:55
りすの森 さんへ

今日は、思い切り楽しんできてくれるでしょう(^^)
子供たちが土日、用事あると遊んでやれないのが残念です(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年01月11日 09:09
良いお天気になって良かったですね
今日は思い切り楽しんで来られますね~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年01月11日 09:36
チュウとチビのママさんへ

今までは、行きたくても塾がネックでした(-_-;)
寂しそうにしているのを見るのがホント辛かったです!
もう、思いっきり楽しんでほしいです(^^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月11日 13:10
こんにちは。
1つのスポーツでも何でも
ずっと続けるって。。。
大人になる準備段階では
とっても大切ですね。
息子も1年生ですが・・・
4月に始めた野球♪
頑張ってます。
6年間・・・
ずっとつづけてくれたらいいなぁ
って思います。
(o^∀^o)ノ♪
Posted by Plum娘Plum娘 at 2009年01月11日 13:20
Plum娘さんへ

ずっと続けるって大変ですね~!
途中でいやになってやめちゃう子もいますから、
でも、親も大変です(^_^;)
息子さん頑張ってね~(^_^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年01月11日 13:33
こんにちは。
また、お邪魔してます=*^-^*=
素敵なお父さん。
娘さんに対する愛情がいっぱい伝わってきました。
娘さん幸せですね。
今日は、沢山楽しんできてくれるといいですね。

イルカボーイさんのプログに来ると家の子
「イルカ」だって反応するんですよ。
将来の夢がイルカの調教師になる事。
ずっと、同じ夢を持ち続けて、スイミングを
頑張ってます。まだ五年生なんですがね。
夢の実現に向けて頑張って欲しいと思ってます。
Posted by sarasara at 2009年01月11日 15:17
saraさんへ

先ほど、にこにこ(^^)しながら帰ってきましたよ!
楽しんできたようです!こっちまで嬉しくなってしまいますね。
お子さんイルカの調教師になることが夢ですか?
凄いですね~!夢を持ち続ければきっと叶うでしょう!
がんばってね(^_-)-☆
イルカにのった少年になってください(^_^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月11日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一夜明けて!
    コメント(8)