エッ?だろうな~!

カテゴリー │同級生

高校の同窓会が土曜日に迫っているわけだが、

もう一人の幹事から「しきしだい」頼むと言われたicon01

「色紙代」?ま~2枚くらい色紙を買う予算はあるわけだが、

寄せ書きでもして先生に渡すのだろうか?

待てよ!もしかして「式次第」かも?(笑)

ま~幹事をメインでやっているから覚悟はしているが、人前で喋るのは苦手だな~icon07


同じカテゴリー(同級生)の記事
同級生
同級生(2020-02-18 17:52)

同窓会
同窓会(2019-05-26 06:25)

ここでも!
ここでも!(2013-05-07 22:01)

もうすぐ!
もうすぐ!(2013-04-04 21:09)

同窓会準備!
同窓会準備!(2013-01-07 20:15)

ホッとした瞬間!
ホッとした瞬間!(2012-11-03 22:46)


 
この記事へのコメント
今日もイルカさんジョーク炸裂ですね(*^-^)ニコ
なゆたに行って、同窓会に出て・・・
多忙な週末になりそうです(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年04月23日 20:47
色紙代と式次第。
日本語っておもしろい〜
ってかイルカ・ボーイさんおもしろい〜( ´艸`)
幹事さん後少し
がんばってくださいねっ!
Posted by りすの森 at 2009年04月23日 20:57
まゆ❤さんへ

同窓会に出て、なゆたです(笑)

別にジョークのつもりではなく本当に色紙代と思ったんですよ~!
言葉って難しいですね(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年04月23日 21:01
りすの森さんへ

僕は、普通です。真面目に考えましたよ(笑)

今日も、会社帰り会場に寄ったんだけど道中が渋滞でした(^_^;)
残業1時間やったくらいの時間に家につきました!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年04月23日 21:07
イルカさん人柄がいいから もう一人の幹事さん 何でも頼んでばっかりですねぇ〜〜〜!( ̄▽ ̄;)
Posted by ☆レッティー at 2009年04月23日 21:54
☆レッティー さんへ

他の女性が心配してくれて、お手伝いしてくれます!
ほんと助かりますよ(^.^)
女性の旦那さんが会社の先輩ですので!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年04月23日 22:02
色紙代なら良いけれど・・・

そ~んなワケなさそう~(笑)
頑張れ~~~~\(^o^)/
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年04月23日 22:29
チュウとチビのママさんへ

色紙で済めば何枚でも買っちゃうよ(^.^)

ま~頑張ります!この時間だけ(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年04月23日 22:59
あと『指揮次第』や『四季次第』で人の心のリズムも変化するのでございまっちょq(^∀^q)(笑)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年04月24日 07:50
まつちよさんへ

まつちよさんウマい素晴らしい発想(^.^)

ほんと!その通りでございまっちょ(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年04月24日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エッ?だろうな~!
    コメント(10)