行って来ました!

カテゴリー │お土産・いただき物

今日は、スタンドがオープンしましたicon01

ご来店プレゼントはこれ!

行って来ました!  BOXティッシュ5箱です
 仕事帰ってから2台給油に行きましたicon02

 明日も、もう1台入れに行きます!

 先着300名様には野菜ジュースも貰える!
 
 セミセルフは、不便ですね~!

 カード使用時にサインが必要であるicon07

 完全セルフでは良かったのに~icon09

 


同じカテゴリー(お土産・いただき物)の記事
三島スカイウォーク
三島スカイウォーク(2024-05-05 05:42)

樽のお土産
樽のお土産(2024-02-10 08:59)

三津シーパラダイス
三津シーパラダイス(2024-02-06 05:30)

ご来場プレゼント
ご来場プレゼント(2023-12-23 12:35)

ブラックサンダー
ブラックサンダー(2023-11-29 05:24)


 
この記事へのコメント
boxティッシュ、嬉しいプレゼントですね♪♪
花粉症が落ち着いたから、やっと減りが落ち着いたところですよ~(*^.^*)エヘッ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年04月24日 20:50
まゆ❤さんへ

花粉症で、もう在庫が減ってきたから嬉しいですよ(^^)v
明日も行くから合計15箱になりま~す(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年04月24日 20:58
私は 完全セルフだと 恐くて入れられません!
テレビで、静電気でガソリンに引火した映像みてから 静電気防止の所を触っても まだ心配しちゃうんですよね!(>_<)
あと、蓋の所がシュパッとか ポンとかいうのも恐いんですよね!

案外 度胸無しな私です。トホホ
Posted by ☆レッティー at 2009年04月24日 21:02
☆レッティー さんへ

僕が、完全セルフの店に変えたのは給油口にノズルが当たって
傷にされたからです<`ヘ´>扱いがいい加減です!
自分で、付けたなら仕方ないけど!
だから、今回景品をもらったら同じ系列の完全セルフ店に変えますよ!
灯油ならいいけどね(^.^)

確かにガソリンは危険です!会社でもガソリン使っていますが
取り扱いには注意してます。
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年04月24日 21:25
セミセルフって
どういうことまでを自分でするのですか??
Posted by りすの森りすの森 at 2009年04月24日 21:51
私は完全セルフが好き(^_^)

声かけられて、いろいろ勧められるのが苦手なので~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年04月24日 21:52
りすの森さんへ

セミセルフとは、給油だけはスタッフがしてくれるので
その他の、窓ふきとかゴミすて、灰皿、タイヤの空気入れは
自分でやるんですよ(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年04月24日 22:03
チュウとチビのママさんへ

僕も、そうです!
ガソリンの水抜きどうですか?とか
ボンネット開けてください。点検しますよ~!
タイヤ減ってますね~!
オイル綺麗ですね~!車検でオイル変えたばかり当たり前だ~
ほんと、うるさいです<`ヘ´>

その点、完全セルフは自由ですね~(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年04月24日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ました!
    コメント(8)