何だと思っているのでしょう!

カテゴリー │同級生

明日は、高校の同窓会!

やっと、人数も決まり 昨日 最終の打ち合わせに(お料理コースや飲み物コース)

会社の帰りに行った為、すごく混んでいたicon07 1時間はロスしている!

先生は招待するため、参加人数で会費も変わってくるわけだが、

つい先ほど、連絡が入った。少し遅れると言う女性なんだが

明日、雨だから行くのを止めるという事らしいicon08icon09

エッ今頃なんだ~icon09用事ならともかく雨だから~!

連絡くれた方が迎えに行ってくれるというのに!それでも断る~!

とにかくホテルに人数変更をお願いした。前日なら変更できるが、気分的にはキャンセル料を

もらいたい気分である!どれだけ、幹事が大変か分かって欲しいな~!icon09icon09icon09


同じカテゴリー(同級生)の記事
同級生
同級生(2020-02-18 17:52)

同窓会
同窓会(2019-05-26 06:25)

ここでも!
ここでも!(2013-05-07 22:01)

もうすぐ!
もうすぐ!(2013-04-04 21:09)

同窓会準備!
同窓会準備!(2013-01-07 20:15)

ホッとした瞬間!
ホッとした瞬間!(2012-11-03 22:46)


 
この記事へのコメント
世の中いろんな人がいますからね・・・
有りえな~い!っていこと、普通にしてくれちゃうから
怒れちゃいますよね。
幹事さん、ガンバですよp(*^-^*)q ♪
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年04月24日 22:47
えっ!?
会場費なんかも前日キャンセルって
キャンセル料が発生するんじゃないの!?
無いにしても、有り得ない行動ですね!!
大変ですが、幹事さんガンバって下さいね!!!
Posted by 風庵風庵 at 2009年04月24日 23:34
まゆ❤さんへ

今日は、ほんと雨降っちゃいましたね~気分も乗らないな~(^_^;)
でも、イルカにのったつもりで頑張ります(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年04月25日 07:37
風庵さんへ

人数の変更は最悪前日までなら多少許されるそうです!
支配人の方にお聞きしてありますので(^.^)
でも、理由が理由なので怒れます!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年04月25日 07:41
イルカさん、気持ちとってもわかりますよ!!
私も チョコチョコ幹事やっていますから!!
見えないところですっご~~~~く大変なのに、周りは結構勝手な事ばっかり言うんですよね!!
ドタキャンしないように キャンセル料は貰った方が良いと思いますよ!!
私も、最初にそう決めちゃいました。
だって、困るの幹事なんだもん!!(>д<)
イルカさん、今度は そんな人に幹事やってもらったらいいですよ!!
やってみないと 幹事の苦労なんて 全然分からないんだから!!(怒り)プンプン!!
Posted by ☆レッティー☆レッティー at 2009年04月25日 09:30
イルカさん幹事はいやだよ

このようなバカが出るから
絶対にいるんだよ。
正常な神経持っていないのが?
会費貰うべきだ、
理由がひどすぎる。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年04月25日 10:17
☆レッティーさんへ

理由が、「雨だから~」はないでしょう!
迎えに行ってくれるって言う方もいるのに
先生は、わざわざ岐阜県から来てくれるんですよ!
もっと大変なのに、幹事はこれが最後だと思います!
16連休初日から、頭にきますよ<`ヘ´>
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年04月25日 10:37
亀乃介さんへ

誰も、思う気持ちは同じですね。もう、相手にしないです!
キャンセル料貰っておけばよかったな~!
先生を2人招待するから、生徒で割り勘ですので
会費に影響でますからね~(^.^)

もう幹事はやらないよ~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年04月25日 10:44
お疲れ様で~~すm(__)m

雨だから欠席・・・こ~いう方はチュウさんの元で修行をさせましょう(笑)
今日もゴルフでしたが、土砂降りの中出掛けて行きました
「雨だから」と止める人、続出の中、予約した以上はこれはゴルフ場の方に
申し訳ないと絶対、自分からドタキャンはしない人です
その方は「予約=約束」と言う意識がないのでしょうね
Posted by チュウとチビのママ at 2009年04月25日 16:05
チュウとチビのママ さんへ

子供の遊ぶ約束とちがいますからね~!
みんなに迷惑がかかります(特に幹事の僕に)
大人なんだから大人としての行動をしてもらいたいです!

今度、チュウさんに幹事頼もっかな~(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年04月25日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何だと思っているのでしょう!
    コメント(10)