娘の着物姿!

カテゴリー │家族

来年成人式を迎える娘!

数ヶ月前にレンタルの着物を予約してあったicon02

そして、本日前撮りが行なわれたicon01


娘の着物姿!   着物姿は七五三以来だな~icon02

  こんなに大きくなっちゃって

  11月11日に20歳の誕生日を迎えるわけだが

  こういう姿見てしまうと

  いつか、お嫁に行ってしまうんだな~!と

  少し寂しくなってしまいました!

 


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
ピンクがとってもお似合いですね(o^_^o)

パパさん今から泣かない泣かない( i_i)\(^_^)ヨシヨシ
Posted by りすの森 at 2009年05月24日 18:50
りすの森さんへ

涙もろい近頃のイルカです!
ブログ更新しながら泣いちゃいました(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年05月24日 19:22
こんばんわぁ~(^O^)/
成人式の前撮りって こんなに早い時期に撮るんですか?
まだ、今年の皆さんが終わったばかりだと思ったのに(@@)
びっくりしましたぁ(^^;;
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年05月24日 21:26
サプリメント管理士さんへ

ほんと、早いでしょう!
レンタルの着物も来年の成人の日まで家で預かりなんですよ~!
ま~その間、他の人に着られる心配はないですけどね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年05月24日 21:41
もう花嫁の父の心境ですね

あ、また泣かせちゃうかな^^;

かわいい娘さんでうらやましいです^^
Posted by レッツレッツ at 2009年05月24日 21:42
レッツさんへ

ありがとうございます!
まだまだ幼さが残る19歳です(^.^)
これ以上考えてしまうと また涙になっちゃうので・・・m(__)m
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年05月24日 21:54
娘さん、とってもキレイですね♪♪
晴れ姿に涙するイルカさん、想像しちゃいました(*^.^*)エヘッ
イルカさんが泣いちゃうと、娘さん心配でお嫁に行くのやめちゃうかも・・・
頑張れ、お父さんp(*^-^*)q ♪
Posted by まゆ❤ at 2009年05月24日 22:16
まゆ❤さんへ

褒めていただいてありがとうございます!
写真屋さんから帰ってきて家の前で写真撮影でした。
車で通る方々が見ていかれました~
近所の方も見に来られるし~
嫁ぐ日の気分にさせられちゃいました~(涙)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年05月24日 22:29
さぞかし、感慨深いんでしょうね。

でも、まだお嫁さんに行ったわけではないから、一緒にいられる今を楽しんでくださいね。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年05月24日 23:02
うちの娘は遠くへはやらない!
味噌汁の冷めない距離でないと!などと昔、父が言っていました(笑)
おかげで妹たちは、実家から車で30分以内の距離に・・・
私なんぞは、親と一諸ですもんね~

父親ってものは、本当に娘が可愛いんですね
イルカさんのお嬢さんも幸せですね(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年05月24日 23:07
娘さん、鮮やかなピンクがよく似合ってお綺麗ですね♪
心配になるお父さんの気持ちも分かる気がします☆
Posted by Pino at 2009年05月24日 23:43
お嬢さん とても可愛いですね!
着物とってもお似合いですよイルカさん、お嫁に行かせたくないでしょう
Posted by としちゃん at 2009年05月24日 23:58
げんちゃんへ

そうですね!着物着ただけだもんね(^.^)
まだまだ、旅行も行ったり楽しみたいですね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年05月25日 06:02
チュウとチビのママさんへ

僕も、姉は最初市内(近く)にいたんですが 家を建って隣の市に!
でも30分で行けます(^.^)

娘って何で可愛いんでしょうね!いつまでもそばにいてあげたいな(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年05月25日 06:07
Pinoさんへ

ピンク似合いますか?ありがとうございます!
年頃になると、いろいろ心配になってきますね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年05月25日 06:10
としちゃんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます!
着物着ると違ってみえますね。
いつまでもいつまでも、ずっとずっと一緒にいたいな~(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年05月25日 06:14
イルカさん
娘さんかわいい
すぐに、お嫁さんになるなぁ、

泣くなイルカさん
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年05月25日 07:29
良く似合ってますね~。優しそうなところがイルカ・ボーイさんと似てます
(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年05月25日 07:46
うぁお〜\(@o@)/ お姉ちゃんもすっかり大人っぽくなりましたネ〜ッ

最近はイベントに遊びに来てくれる子供たちの成長がとっても楽しみな日々ですq(^∀^q)

我々も青春街道を突っ走って生きまっちょネッ(笑) Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年05月25日 07:52
こんなに可愛いお嬢さんだと、
花嫁に出す時には大泣きするのでは!?
お父さんは辛いね!!
Posted by 風庵風庵 at 2009年05月25日 17:35
亀乃介さんへ

娘は宝ものです(^.^)
まだまだ、どこへもやりたくありません!
って、コメント書きながらまた涙です(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年05月25日 19:45
マサ・サイキョウさんへ

最初、緑の着物を選んだようですが
その着物はレンタル品ではなく売り物だったようです!
それで、この着物に決めたようです!
でも、似合いますね~!ありがとうございますm(__)m
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年05月25日 19:49
まつちよさんへ

子供たちも、どんどん成長していきますね(^.^)
僕たち親も年を取るわけですね~
せめて健康で青春を突っ走りたいものです(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年05月25日 19:53
風庵さんへ

今から泣いていては、花嫁に出す時どうなってしまうのでしょうか?(笑)
前日に思いっきり泣いておけば、当日涙は出ないかな?
父親は辛いものですね(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年05月25日 19:57
わぁ~ 娘さん♪
 
 めっちゃ可愛くてぇ・・綺麗ですねぇ~(^0^)/
  
 男の子に人気がありそぅ(^v^)♥
 
 父親の気持ちって・・複雑なんですねぇ(^^;
 私は・・三姉妹だから。
 私の父も同じよぅな気持ちだったのかな?
 (笑)
 
 
 
Posted by ★RIKO★★RIKO★ at 2009年05月26日 00:40
★RIKO★さんへ

ありがとうございます!

娘って可愛いですが、つい先の事(結婚)を考えてしまうと
落ち込んでしまいますね~!
どこの父親も同じなんでしょうね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年05月26日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の着物姿!
    コメント(26)