歯医者!

カテゴリー │家族

先週、息子が歯医者に行って親知らずを抜いてきたわけだが

昨日は娘が同じく親知らずを抜いてきた!

ホントは娘も先週の予定だったが、成人式の写真の前撮りがあるため(頬が腫れるから)

延期していた!ま~2人揃って親知らずとは知らなかったな~(笑)

歯医者さんも、なかなか行かないね~半年に1度検診に行ったほうがいいと言うけどicon01

行く時は、ほとんど虫歯も進行してからになっちゃうねicon02


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
歯医者・・・・・なるべく行きたくない場所ですね~(>_<)
定期的な検診は大切だと分かっちゃいますが・・・・
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年05月30日 11:04
チュウとチビのママさんへ

歯医者はできるだけ行きたくないですね~!
でも、ひどくなる前に行っておいたほうが自分のためですね(^.^)
ほんと分かっているだけに~・・・!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年05月30日 11:38
こんばんは☆今、私も虫歯治療の為、歯医者へ通っています。歯医者は行きたくない医者ですよね〜


私、先生にも珍しがられましたが親知らずが一本もないんですよぉ。その代わり??虫歯が多いらしいです(苦笑)やっぱり定期的に通わなくちゃいけませんね…
Posted by ★★Rikuままん★★ at 2009年05月30日 21:21
★★Rikuままん★★さんへ

歯医者へ通っているんですか?数回行かなきゃならないし
面倒ですよね~!何で虫歯になっちゃうんでしょうか?
出来るだけ気をつけて定期的に行かないと発見できないかもね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年05月30日 21:33
こんにちは~!
昔から虫歯に悩まされ続けていたベルちゃんです。定期健診はオススメです!!早期発見早期治療。そのおかげであのキーンという音を最近はきいておりません。子供の頃の私に「定期健診いけ!」と説教したいぐらいです。歯は一生モノです!なくして初めてありがたさがわかるというものです。私は既に遅いですが(>_<)とほほ…。

総務 ベルちゃん
Posted by dainichidainichi at 2009年06月01日 10:21
ベルちゃんへ

定期健診!分かっているんですけどね(^_^;)

僕は、小学校の時には虫歯がなくて表彰されたんですが!
親父は80歳の時に全て自分の歯ということで表彰されました!
歯は、大事ですね!美味しく食べるためにも気をつけよう(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月01日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯医者!
    コメント(6)