ついに下の娘も!

カテゴリー │携帯電話・ネット

昨夜、下の娘が「携帯欲しい!買って~!お小遣い減らしていいから~」と言うicon01

皆さんからの意見も参考にさせていただき、買ってあげてもいいかな~と思った(^.^)

チビにうるさい上の娘も賛成してくれたのだicon02

電気屋さんに出かけて・・・手ごろで安いものが見つかった、娘も納得している(^^)v

最初の数ヶ月はオプションや事務手数料も加わって支払いも高いけど仕方ない!

早速、お姉ちゃんから操作を教わっていたicon02明日は、部活 持っていくんだな~!


同じカテゴリー(携帯電話・ネット)の記事
充電口カバー
充電口カバー(2024-03-29 10:49)

スマホリング
スマホリング(2024-01-29 05:31)

iPhoneカメラ保護
iPhoneカメラ保護(2023-10-24 06:07)

iPhoneレンズカバー
iPhoneレンズカバー(2023-09-25 15:24)

スマホスタンド
スマホスタンド(2023-07-10 07:08)


 
この記事へのコメント
悩んだ携帯、ついにゲットしたんですね♪♪
娘さんも大喜びだったでしょうね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
使い方さえ間違わなければ、便利な物ですからね(*^-^)ニコ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年05月30日 21:03
まゆ❤さんへ

やっぱし買っちゃいました!今日は悩まずに(笑)
可愛い娘のおねだりに負けました(^_^;)

ちゃんと使い方を指導しますね(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年05月30日 21:12
うちのニャーニャも携帯持っていますよ~(^_^)
ネットは使えない様にしてあります
お友達とは緊急以外はメ―ルのみ使用可です
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年05月30日 21:48
こんばんは♪

うれしそうな娘さんの顔が目に浮かびます。
Posted by ふとん屋おかあちゃん。ふとん屋おかあちゃん。 at 2009年05月31日 00:05
初めての携帯って 嬉しいものですよね!

ちゃんと制限して 使えば大丈夫ですよ
Posted by としちゃん at 2009年05月31日 00:22
チュウとチビのママさんへ

中学生で携帯を持つとは思っていませんでした(^_^;)
ネットは制限してあります(^^)v
今日は、午前部活に午後は友達と街にと携帯を持っていきます
明日からは、学校に持っていって先生に預かってもらいます(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年05月31日 08:04
ふとん屋おかあちゃん。へ

買ってもらえないと思っていたようで
とっても嬉しそうでした!勉強もがんばってもらわないと(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年05月31日 08:07
としちゃんへ

初めての携帯って 誰でも嬉しいですね~
ここ半年で携帯も安くなりましたね(高いと売れないから)
あ~僕も新しいの欲しいな~(笑)無理だ~まだローンが!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年05月31日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに下の娘も!
    コメント(8)