また当たっちゃいました~!

カテゴリー │FMハロー・しゃべりば☆

月曜日にFMハローさん から番組のプレゼントが当たったばかり

この時は、ジュビログッズでしたが~!

今日、帰ったら~また大きな封筒が~icon01今回は、選手のサイン色紙でした~!

また当たっちゃいました~! 9月19日放送分です!
 京都サンガF.C. に3-0で勝った試合って事は、
 抽選で3名に当たったってことicon01

 村井慎二選手のサインです!
 覚えていますよ~うちに村井選手のサインあるけど
 犬塚選手と一緒になっているから~
 もしも、当たってもいいかな~と思って応募したもの!


また当たっちゃいました~!  こちらが、村井選手と犬塚選手のサインで~す!
 昨年、会社に来た時に二人セット?で買ったものですicon01

 犬塚選手のサインもFMハローさんで7月に当たりました(^^)v

 犬塚選手は、僕の中学の後輩で~す(^^)v


同じカテゴリー(FMハロー・しゃべりば☆)の記事
飛び入りライブ!
飛び入りライブ!(2015-03-22 20:02)

なゆた浜北に!
なゆた浜北に!(2015-02-01 16:56)

島田イベントに!
島田イベントに!(2014-10-19 19:12)

SHIGEKIライブ!
SHIGEKIライブ!(2014-07-06 17:57)

FMハロー!
FMハロー!(2014-07-02 21:10)


 
この記事へのコメント
おっ!強運の持ち主!!
こういうのって、当たる人はホントに当たるんですよね~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年10月08日 21:24
チュウとチビのママさんへ

2週連続で、当たりました~(^^)v
何でも、当たると嬉しいものですね~
でも、宝くじのようなものは当たりませんね(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年10月08日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また当たっちゃいました~!
    コメント(2)