確認してよかった!

カテゴリー │その他

先日、住宅会社より防蟻(シロアリ)工事の見積書が届いた!

確認してよかった! 178,500円である!

 話によると、5年前の1㎡あたり単価より200円

  安くなるというおすまし

 前回5年前では、全て込みで189,000円であった!

 

確かに、安くなっているな~と思ったが、とりあえず前回の見積書確認!

すると、新事実が~!前回(実際の床面積)より4.14㎡多く記載されているではないかびっくり

金額にして、7,452円であるムカッ

すかさず、電話をして確認!向こうは言い訳をしてくるが~もちろん納得はいかない!

結局、勝ちました~?って可笑しいけど(笑)

これより、安くなることは確実ですニコニコ証拠が残っていて良かったです(^^)v



同じカテゴリー(その他)の記事
通行禁止許可証!
通行禁止許可証!(2018-02-27 09:40)

アレッ?吠えない!
アレッ?吠えない!(2013-12-22 20:08)

何故イルカ?
何故イルカ?(2012-06-07 21:03)

もう少しで~!
もう少しで~!(2010-06-17 20:56)

もうじきですね~!
もうじきですね~!(2010-03-19 20:04)

ブログパーツ!
ブログパーツ!(2009-11-26 19:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
確認してよかった!
    コメント(0)