初めまして~!

カテゴリー │ブロガーさん

今日、初めてお会いした方!

野田ふとん店さんhttp://okaachan0124.hamazo.tv/

初めまして~! 初めまして~!
 母が、低反発の座布団を
 欲しいと言うので、

 でも、他を探してもなかなか
 いい物が見つからなく!


 野田さんに行けばあるかな~? と思って出かけました~おすまし





でも、残念でした~ガーンすると、母が出口で何やら見つけた~(^.^)

初めまして~!  おそろいの座布団であった!
 10枚まとめて買って来ました~ニコニコ

 さあ、押入れに入るでしょうか?
  初めまして~!
 はんてんを見つけました~!
 もう、僕のは破れて捨てられている

 ま~10日もすれば結婚記念日

 ペアで揃えました~ニコニコ

 

ふとん屋おかあちゃん。お話が出来て楽しかったですおすまし会えてよかったな~!



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
はんてん良いですネ〜ッまつちよ用の特大サイズを野田さんに作って貰いまっちょかっp(^^)q(笑)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年10月24日 17:01
今日はご来店いただき、
また、お買い上げいただきありがとうございました。

イルカ・ボーイさんにお会いできてよかった~

また、このように記事にしていただき
うれしい限りです^^

これからもよろしくお願いします。
Posted by ふとん屋おかあちゃん。 at 2009年10月24日 17:28
まつちよさんへ

はんてん、昨年捨てられてなかったんですよ~(^_^;)
だから、お風呂上りに少し寒かったです!
今日から、着ます(^.^)

まっちょさん特大サイズお願いしてみたら~!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年10月24日 17:29
ふとん屋おかあちゃん。へ

今日、やっとお会いできて嬉しく思います!
そして、今日はんてんに袖を通しますね(^.^)
こちらこそ、どうぞヨロシクおねがいします!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年10月24日 17:32
お気に入りの物があって良かったですね。やっぱ野田ふとん店さん、頼りになりますね~~(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年10月24日 21:09
マサ・サイキョウさんへ

まず、お会いできて良かったです!
そして、嬉しい買い物もできました(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年10月24日 21:22
野田ふとん店さん、大好きなお店です。
グースカピーさんも、お母ちゃんサンも 最高な お人柄な方ですよ!
お二人のブログも、最高です!
Posted by にしむら at 2009年10月25日 10:37
にしむらさんへ

車で5分くらいの距離なんですが~初めてお店に行きました~(^.^)
おかあちゃん。素敵な方でした~!
また、機会があれば遊びにいきたいです(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年10月25日 12:00
イルカ・ボーイさんへ

昨日はお買い上げいただき、有難うございました。
さっそく記事にアップしていただき、夫婦で感謝です^^

ほとんど隣町みたいなもんですから、これからも宜しくお願いしますね。。。
Posted by グースカピー at 2009年10月25日 14:18
グースカピーさんへ

ほとんど隣町のようで、なかなか機会がなくて行けず
これからも、遊びに寄りたいと思います(^.^)
どうぞ、ヨロシクお願いいたします!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年10月25日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして~!
    コメント(10)