紅葉!

カテゴリー │休みの過ごし方

今日は、息子と紅葉を見に~!ある処へ!


紅葉!
紅葉!  皆さん、お分かりですね~
    
 そうです、浜松城ですニコニコ

 もうイチョウは散ってしまって
 いましたが~!






紅葉! 紅葉! 紅葉! 








 携帯の画面だからね~
 もっと綺麗でしたよ~!


同じカテゴリー(休みの過ごし方)の記事
久々物つくり!
久々物つくり!(2016-12-08 13:58)

行く場所内緒で!
行く場所内緒で!(2014-08-15 16:05)

自分の時間!
自分の時間!(2013-08-12 11:21)

取りあえず!
取りあえず!(2013-07-15 11:47)

これも僕の仕事!
これも僕の仕事!(2013-07-10 17:26)


 
この記事へのコメント
浜松城広くなっていいね。

美術館もあるし。
池もあるし

学生がランニングしてるし。
Posted by 亀乃介さん at 2009年11月27日 20:33
亀乃介さんへ

昔は、ここに市営プール(元城プール)や動物園があったもんね~
今では、体育館も取り壊されて周りも広くなりましたね~(^.^)
ほんと散歩やジョギングにいいかも!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年11月27日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉!
    コメント(2)