残り4日!

カテゴリー │学校のイベント

息子も高校生活残り4日となりました~!

今月、第1週で授業を終え!しばらくお休みが続いていたニコニコ

そして、昨日から久しぶりの学校である!

今日は、卒業遠足という事で富士急ハイランドに出かけた!
 残り4日!
 息子は、怖いからジェットコースターには
 絶対、乗らないと言っていた~!

 じゃあトーマスランド?(笑)

 帰ってきて聞いてみたら
 結局、友達に誘われて乗ったらしい

 FUJIYAMAという名のコースター! 怖かった~~ガーンと一言感想(笑)

僕も、ジェットコースターは苦手!でも、誘われると断れないですね~!

僕の時代は富士急ではジャイアントコースター
日本ランドでは、スペースコースターに乗ったな~確か怖かったガーン

で、ディズニーランドでは、ビッグサンダーマウンテンでしたね~!
確かこの日にプロポーズでしたニコニコ

息子も、楽しい思い出が出来たでしょう!明日から(土日まで)卒業式の練習だそうです!

そして、3月1日(月)晴れて卒業式を迎えます!



同じカテゴリー(学校のイベント)の記事
卒業式!
卒業式!(2015-03-01 15:37)

思い出!
思い出!(2015-02-26 20:10)

最後のステージ!
最後のステージ!(2014-11-02 13:40)

やらフェス!
やらフェス!(2013-09-05 11:22)

新学期になると!
新学期になると!(2012-04-01 10:17)

ボランティア!
ボランティア!(2011-08-09 19:04)


 
この記事へのコメント
息子さん
卒業 もうすぐですね
式には 行かれるのでしょうか?

フジヤマ めちゃくちゃ 怖いらしいですね
売店で 下着売ってるらしい
こわくて もらしちゃう人いるのかな
Posted by 更紗 at 2010年02月24日 23:09
イルカさんの息子さん もう卒業ですかぁ〜〜〜
いいなぁ〜〜〜
これから楽しみですねぇ〜〜

ビッグサンダーマウンテンに乗った日にプロポーズだったんですね
イルカさんみたいに 色々な思い出忘れずに居てくれるご主人を持つ奥様は 幸せですね
Posted by としちゃん at 2010年02月25日 06:39
卒業と進学、この季節は希望の香りがプンプンしますね。良い季節です(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年02月25日 08:56
まさか落下する際にプロポーズしたとか(爆)

お兄ちゃんもいよいよ卒業ですネッまつちよブログライブVol.2でも、心ばかりのメッセージを贈らせて貰いまっちょネッ

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年02月25日 17:06
更紗さんへ

卒業式には女房が出席いたします!平日だからね~(^.^)

フジヤマ めちゃ怖かったようです(^_^;)
気持ち悪くなったようですよ~!
これで、懲りたかな(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年02月25日 20:04
いよいよですか〜! あと4日高校生活をエンジョイしてくださいね
ディズニーランドでプロポーズなんて。。。イルカさん ロマンチックぅ
いーないーなぁ
私も 嘘でいいから 誰かぁ
Posted by shiori at 2010年02月25日 20:14
としちゃんへ

はい、息子は卒業です!専門学校行っても頑張ってもらいたいです!

確か、ディズニーランド5周年祭でした~
誘われてビッグサンダーマウンテン乗らないわけにはいかないからね(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年02月25日 20:15
マサ・サイキョウさんへ

高校生活も、そろそろ終わり!
新たな学校に夢と希望をのせてチャレンジしてもらいたいです(^.^)
そして、2年後には良い就職先が待っていてほしいですね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年02月25日 20:23
まつちよさんへ

まさかジェットコースターに乗りながらは無理ですよ~
女房の友達(女性)数人に同行していったので
プロポーズは、のんびり2人になったところでゴーカートに乗りながら
楽しんでいるところでね(^^♪

息子にメッセージですか~?ありがとうございますm(__)m
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年02月25日 20:30
shiorさんへ

でもね、ゴーカート乗っている時だったので~
ムードがでない?って言われました~(笑)
やっぱり海を見ながらのほうが ロマンチックがあったかな~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年02月25日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残り4日!
    コメント(10)