明日から雨ですね~!

カテゴリー │アイデア

明日から1週間、天気予報では3月1日と3日を除いて雨雨マークガーン

1日は、息子の高校卒業式だから何とか太陽であって欲しいニコニコ3日はお雛様ですね~!

雨で困るのが洗濯物ですね~!外へは干せないし(-_-;)

そこで、第1段http://irukaboy.hamazo.tv/d2010-02-04.htmlに続き

部屋干し第二段の登場(笑)

明日から雨ですね~!  鴨居を使って洗濯物が干せる

 特に和室で便利かな!





 明日から雨ですね~!
 娘の部屋の中に物干し竿が、設置してあるため

 いつも場所を借りているが、娘にとっても

 邪魔ですね~!

 これから、雨の事を考えながら

 干し場も考えていきたいな~!

 


同じカテゴリー(アイデア)の記事
キッチン水栓表示
キッチン水栓表示(2024-04-19 05:43)

穴空きレンガカバー
穴空きレンガカバー(2024-04-17 06:00)

キッチン水栓表示
キッチン水栓表示(2024-04-15 05:27)

流し台移動
流し台移動(2024-04-12 05:33)

傘修理
傘修理(2024-04-04 07:49)


 
この記事へのコメント
来週は雨模様なんですね~
一雨一雨、暖かくなってゆくのでしょうが、洗濯物は確かに困り者・・
うちでも、室内に干したりしますが、けっこう邪魔なんですよね~

1日は、何とか良い日だといいですね~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年02月25日 21:13
チュウとチビのママさんへ

子供たちも、もう大人サイズ!
雨の日に一度に洗濯物出されると、ほんと困り者です(-_-;)
干し場所に困るし、除湿機を掛けてもなかなか乾きません!

1日は、予報通りに晴れてもらわないとね~ありがとうございます!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年02月25日 21:46
記事の内容とは違うけど、

行ってきました、動物園、
Posted by 亀乃介さん at 2010年02月25日 22:05
亀乃介さんへ

浜松動物園ですか~?(笑)
いや違うな~マッター動物園ですね(^.^)
何のケーキを食べたんだろう?
どれも美味しいですね(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年02月25日 22:19
こんばんは

卒業式 晴れたらいいですね

ホームセンターで
部屋干しグッズ 買ってこないと

雨つづくと 干し場が なくなります(--;)
Posted by 更紗 at 2010年02月25日 23:10
いろんな商品考える物ですね~。イルカさんも発明してみては如何ですか~??(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年02月26日 07:32
我が家では、一室が乾燥室と化してます(泣
エアコンと扇風機がフル活動ぉ~
家族が多いので さっさと乾かさないとどんどん溜まっちゃうんだもん。
電気代の請求書が怖い(T T)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年02月26日 18:00
本日(金曜日)は予報通りの

でも明日の昼頃は幸せパワーでにして貰いまっちょかっ(笑)

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年02月26日 18:08
雨かぁ。。。いつもなら ちょっぴりブルーになるけど やっと傘がさせる
ちなみに明日は マッター動物園は定休日で〜す
Posted by shiori at 2010年02月26日 20:17
更紗さんへ

土日は雨のようです!今もかなり降っていますね~
明日は土砂降りの予定(-_-;)
卒業式には、晴れて欲しいですね!

雨が続くと、洗濯物も乾かないから困りますね~
部屋の中に、ちょっと干すとこがあると便利です(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年02月26日 20:37
マサ・サイキョウさんへ

何か考えて、特許でも取れば凄いですよね(^.^)
あったら便利なもの、何があるんだろう?
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年02月26日 20:40
サプリメント管理士さんへ

確かに乾かないと、どんどん溜まって干すところがなくなります(-_-;)
うちでは、除湿機がフル回転です!それと今はファンヒーターも使って!
エアコンは電気代がかかりそうで使えません(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年02月26日 20:46
まつちよさんへ

できれば、朝からお天気にしてもらえば嬉しいのだが~!
まっちょパワーでよろしく(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年02月26日 20:49
shiori さんへ

この前の傘ですね~ルンルン気分でしょう(^^)v
ついにマッター動物園になってしまったか~?
何の店かわからん(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年02月26日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から雨ですね~!
    コメント(14)