最後の送り迎え?

カテゴリー │家族

昨日、僕が会社から帰っても息子の自転車がなかった!

まだ帰っていないんだ~!

あれ?いるじゃんびっくり

朝は、よかったけど帰りに自転車のタイヤ空気がなくなっている~との事で

女房が夕方、高校まで息子を迎えに行ったようである!

なら、今日は?もちろん送って行くしかないガーンおまけに自転車も運んでくるしかない!

じゃあ大きい車で行かないと自転車は乗らない!帰りは、1時に学校が終わるという!

また、迎えに~!これが高校最後の送り迎えになるでしょう!

明日は日曜だが、卒業式の練習最終日!自転車を(パンク)直して乗っていくだろう?

通学距離も長いし、今までパンクを何回したのか忘れました~(笑)

そのたびに、自転車を学校まで持ちにいったり!ワンボックスも必要ですねおすまし


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
忙しい朝になりましたねぇ〜〜〜
お休みなのにご苦労様です。
最後のお迎えかぁ〜〜〜〜我が家も早くそうならないかなぁ〜〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2010年02月27日 10:42
おはようございます

最後のお迎え
感慨深いですね

1日は 晴れるかな
Posted by 更紗 at 2010年02月27日 11:03
安全運転で 最後のお迎えいってらっしゃ〜い
なんだか ちょっぴり感動ですねぇ
Posted by shiori at 2010年02月27日 11:32
としちゃんへ

でも、何度も送り迎えやってきて最後となると
ちょっと寂しいですね!
明日は、天気の都合でどうでしょう?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年02月27日 11:41
更紗さんへ

何でも最後と思うと!ちょっと寂しい(-_-;)それだけ子供が成長したんですね~!
小学校の時が一番用事が多かったですから、今では楽になりました(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年02月27日 11:45
shiori さんへ

はい、お昼を食べたら最後のお迎え行ってきま~す(^.^)
ちょっとドライブしながら帰ってきたいと思います!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年02月27日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の送り迎え?
    コメント(6)