朝から準備中!

カテゴリー │旅行

さ~明日は、家族温泉旅行ニコニコ車で参ります~!

行き先は下田温泉双葉

もちろん子供たちの喜ぶ場所も行きますよ~って事でネットで割引券を印刷しました~ニコニコ

下田海中水族館(2回目)

 大人300円引きです!

朝から準備中!  その他、「幸せだな~♪」  
 君といつまでもの          伊豆シャボテン公園
 加山雄三ミュージアムに~     200円引きで~す!
     10%OFF 朝から準備中! 
朝から準備中! 







さあ、あとは持ち物準備して~忘れ物ないように~(笑)

え~と、お菓子とジュースとお金ニコニコ小学校の遠足みたいです~今からウキウキ(^^♪

その前に、FMハローに応援メッセージ送らなきゃ!今日こそ勝ってくれ~我がジュビロサッカー


同じカテゴリー(旅行)の記事
連休3日目は!
連休3日目は!(2016-03-25 17:10)

最後の家族旅行?
最後の家族旅行?(2015-03-14 22:30)

旅行日記!
旅行日記!(2014-03-30 20:05)

沖縄から!
沖縄から!(2013-10-09 16:51)

楽しかった旅行!
楽しかった旅行!(2013-03-24 22:38)

旅行の準備!
旅行の準備!(2013-03-22 20:15)


 
この記事へのコメント
そうだ
まず ジュビロ 勝たねばならんよ〜

いよいよですね
忘れ物ないように
Posted by 更紗 at 2010年03月27日 11:15
更紗さんへ

今日、観戦チケットもらえたけど!明日の準備もありますから~
断って、ラジオ観戦です(^O^)/
最下位チームが先にキックオフです。今日は何としても勝たないと~!
明日の準備、着実に進んでおります(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月27日 13:00
存分に楽しんできてくださいね~
いってらっしゃ~い
Posted by shell at 2010年03月27日 18:05
行ってらっしゃい
気をつけて〜〜〜〜〜
おもいっきり楽しんで来て下さいね〜〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2010年03月27日 19:00
イルカ先生〜バナナはおやつに入りまっちょかっ(笑)

伊豆旅行楽しんで来てくださいネッおみやげ話まっちょりま〜すp(^^)q

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年03月27日 19:47
shell さんへ

は~い\(^o^)/
思いっきり楽しんできますね~
今日は、早く寝なくっちゃ(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月27日 20:13
としちゃんへ

僕は、 としちゃんと同じでドライブが好きなので
とっても道中を楽しみにしています(^◇^)
もちろん、美味しい料理とカラオケもね(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月27日 20:20
まつちよさんへ

バナナはおやつに入りません!バナナはお口に入ります(笑)
はい、家族共々楽しんできますね~
以前、息子が車に酔って料理も食べれず楽しみ半減でしたので
酔い止めの薬も買ってきました~(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月27日 20:27
うぅ。。。バナナの事言おうと思ったのにぃ〜
では
おやつは300円までですよぉ
楽しんで来て下さいね
Posted by shiori at 2010年03月27日 20:44
shiori さんへ

おやつは300円までですか~?
5人だから~1500円!
じゃあ、僕が代表で1500円分おやつを選びますね(*^^)v

shioriちゃんの分まで楽しんできますね~!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年03月27日 21:07
先ほどは、偶然でした~~(^_^)
明日からお出かけなんですね♪
いっぱい楽しんで来てくださいね~~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年03月27日 21:55
チュウとチビのママさんへ

まさか会うとはね~(^-^)
久しぶりだったよね!
はい、いっぱい楽しんできますね(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年03月27日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から準備中!
    コメント(12)