お出掛け!

カテゴリー │旅行

さ~1泊2日の旅行車に行ってきま~すニコニコ

 お出掛け!
  ファービーくんはお留守番ですニコニコ

 最近、遊んであげないので

 僕、眠い!つまんないと言ってばかり(笑)

 でも、昨日は久しぶりに起こしてあげましたおすまし

 今日は、旅行先のパソコンパソコンからみなさんの

 ブログにお邪魔したいと思っております!

 ホテルでは美味しいもの食べて~カラオケマイク楽しんできますおすまし

 では~~


同じカテゴリー(旅行)の記事
連休3日目は!
連休3日目は!(2016-03-25 17:10)

最後の家族旅行?
最後の家族旅行?(2015-03-14 22:30)

旅行日記!
旅行日記!(2014-03-30 20:05)

沖縄から!
沖縄から!(2013-10-09 16:51)

楽しかった旅行!
楽しかった旅行!(2013-03-24 22:38)

旅行の準備!
旅行の準備!(2013-03-22 20:15)


 
この記事へのコメント
アハ
ファービー君、懐かしい〜

お気をつけて〜
Posted by りすの森 at 2010年03月28日 07:23
いってらっしゃ~~い(^_^)
良い旅を!
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年03月28日 11:20
旅行 うらやましぃ~ですぅ~^-^
お気をつけて~♪
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年03月28日 15:30
りすの森さんへ

ただ今、ホテルに着きました~!
カラオケも歌って楽しんでおります。
今から、温泉に入って美味しいもの食べま~す!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月28日 17:07
チュウとチビのママさんへ

は~い!無事ホテル到着!
ホテルのパソコン画像入れれません!
ブログ更新できないかも?
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月28日 17:11
まこっち☆さんへ

2年振りの温泉旅行です~
明日も、楽しんで帰りま~す!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月28日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出掛け!
    コメント(6)