今日の一日!

カテゴリー │マッターホーン

今日は、お休みでした~

土曜日出勤だったので、有休を取りました~ニコニコ

さ~何しよう?取りあえず

今日の一日! 昨日、抽選日でしたね~年賀状のお年玉番号

 確か、昨年は1枚も当たらなかったような?

 今年、何とか2枚当たりました~(切手シート)

 お渡し期間、今日からですよ~
 早速受け取りに郵便局郵便番号


その足で今日もまた、

今日の一日!  SHIORIちゃんとこに~

 今日は月曜日って事で曜日限定
 モンブランケーキをいただきました~

 モンブランはママハートの好きなケーキです

 いつもいつも感謝です

 お土産に買っていってあげました~おすまし

 お店でいただいたケーキにはお星様が~


家に帰ってからは先日の雪で汚れた愛車車(僕と女房の車2台)

洗車して綺麗になりました~

そして、僕の車に付けてあったバックモニター!
アナログテレビ用なので今の地デジには使えません

外したはいいけど、両面テープが綺麗に取れない!
綺麗にするには時間がかかるから明日から早番!家に帰ってから少しづつ剥がしていこうおすまし


同じカテゴリー(マッターホーン)の記事
連休初日!
連休初日!(2014-12-03 17:35)

閉店のお知らせ!
閉店のお知らせ!(2014-11-26 16:24)

今日もまた!
今日もまた!(2014-10-31 11:10)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-10-24 12:03)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-09-08 11:09)

ウルトラマン!
ウルトラマン!(2014-08-13 15:21)


 
この記事へのコメント
もんぶらんでしたか、

もんぶらんは山です

マッタホーンも山

どっちが高いですか

アンケート(笑)
Posted by 亀乃介さん at 2011年01月24日 17:49
素敵なお休みでしたね(^o^)
それにしても
モンブランおいしそう!です!!
Posted by konoha at 2011年01月24日 19:26
亀乃介さんへ

これってアンケート?クイズじゃん(笑)
モンブランの方が333mほど高いですね(^-^)
東京タワーの高さ分ですね!
調べちゃいました~(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月24日 20:31
konohaさんへ

今日は、充実した一日でした~(*^^)v
モンブラン美味しいですよ!女房の大好きなケーキなんです!
機会がありましたら、月曜日限定の商品なので行ってみてください(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月24日 20:35
お兄ちゃん 今日もありがと
今日は有休だったの忘れてて またまたサプライズでした
さて 私とモンブラン どちらがおっきいでしょう
アンケートです
Posted by SHIORI at 2011年01月24日 21:35
モンブランだ〜〜〜〜い好き美味しそう曜日限定なんだじゃあイルカさんはマッターホーンの曜日限定スイーツ全部知ってるんだ
Posted by サッカー通 at 2011年01月24日 23:52
こんばんは。
イルカさん!! 速っ!!! もう交換してきたんですかぁ~??
家は、いつも2月に入ってから見るんだけど、、、、今年は。。。今日、見ました。
書き損じはまだ、見てないけど・・・・4等が2枚ありました。
2004年には。。。。「一等」が当たったんですよぉ~。。。
Posted by えこえこ at 2011年01月25日 00:07
これからは
もんぶらんにするか!

でもかめには
くどいかも?
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年01月25日 07:56
私も昨日交換してきました。
切手シート一枚ですが・・・。
今年はド~ンと宝くじ当たらないかな~。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2011年01月25日 09:01
SHIORIちゃんへ

え~っ?「来ると思ってた」と言われるはずが(笑)
忘れていたんですか~?妹なのにコラッ<`ヘ´>

SHIORIちゃんとモンブラン?答えに悩んでます(-_-;)
何がおっきいの~?コメント返すに時間掛かってるし~(笑)
お兄ちゃんを悩ませると、お仕置きよ~!
ま~ SHIORI ちゃんと言う事で!何で?分からんアンケートと言う事で(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月25日 17:24
サッカー通さんへ

モンブラン美味しいですよ~!でも月曜日しか作りませんので
この日は他のケーキを止めてモンブランにしました~(*^^)v
もう一つの限定品は土曜日のダミエです!
以前食べましたが、ブロガー帳に記入するにはもう一度食べないと(笑)
今年は全スイーツを制覇するぞ~(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月25日 17:50
えこさんへ

早いでしょ(^-^)
思い立ったらすぐで~す!
「一等」?何を貰ったんですか~?
それにしても凄い!切手シートでさえ当たらない事もあるのに(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月25日 17:55
亀乃介さんへ

では、毎週月曜日来店ですね~(笑)
くどくても週1なら大丈夫(*^_^*)
SHIORIちゃ~ん亀さん月曜日限定のお客さんですよ~(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月25日 18:00
マサ・サイキョウさんへ

昨日、僕の前の人も1枚交換してました~
今年はド~ンと宝くじ買って下さい!買わなきゃ当たりませんよ~(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月25日 18:03
こんばんは
そういえば
モンブラン 食べたことないなぁ

どうしても フルーツのケーキに 目がいっちゃいます
Posted by 更紗 at 2011年01月25日 18:47
更紗ちゃんへ

そうだね~やっぱフルーツのケーキにね(^-^)
そこを我慢?して~限定のモンブランを~
そしたら、まだ作ってなかった(笑)出来上がるのを待っていました(*^_^*)
では、月曜日にお店に行ってね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月25日 20:02
一等が当たって。。。「DVDレコーダー+ホームシアターセット」を頂きました。
「ハワイ旅行」「豪華国内旅行」「家族国内旅行」「パソコン(?)」の中から選びました。
あれっきり((+_+)) 切手シートが、2・3枚当たるだけです。。。

<<2008年1月30日に記事にしてあります。>>
Posted by えこえこ at 2011年01月26日 00:27
こんにちは^^
私も去年は一枚も当たりませんでした。
今年はまだ見てません(^_^;)
今日やっと10日以上ぶりに布団がちょっと干せて、
良かったです^^
モンブランもいいな~☆
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年01月26日 16:08
えこさんへ

「DVDレコーダー+ホームシアターセット」いいですね~!
ハワイ旅行もいいけど、ペアですかね~?
一度でいいから、当ててみたいです(*^_^*)
2008年1月30日の記事見せていただきました~(^O^)/
年賀状送ってくれた方に感謝ですね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年01月26日 20:32
おちゃやんさんへ

年賀状早く見ましょう、1等当たっているかも?(笑)
モンブラン是非一度食べに来て~(*^_^*)
月曜日だよ~全員集合!
お布団干せば、そろそろ花粉も心配ですね(>_<)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年01月26日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の一日!
    コメント(20)