行きたいが!

カテゴリー │イベント

明日は、娘の学校体育大会である!

昨年までは、学校のグランドで!ほんと狭いです。(幼稚園の運動会レベルの広さ)

今年から(今年だけ?)何と四ツ池公園陸上競技場で開催

新たな試みで、中学部ではソーラン節高校男子では、マスゲーム(組み体操)を

行なうようです!

我が娘、中学最後の体育大会でソーラン節!ソーラン節は小学校以来でもある

なになに?

ご多忙とは存じますが、是非ご来場いただき初夏の一日をお過ごしくだされば幸いに存じます!

ご多忙って、平日じゃん何で土日の休みにやらないの~?

女房は、この為にお休みを取ったわけだが 

僕は、遅番!もちろん観に行っても最後まではいれないが・・・

でも、本日残業のようです!家に帰るのが午前2時半だとすると寝るのが4時!無理かも?

せめて残業がなければね

女房、自転車で行くのいやだから(坂がある)電車で行こうか?

でも、100台おける駐車場車があるそうです!皆が皆車で来ないよね?

高校生の親は、ほとんど来ないと思う!中学生は人数少ないからいいだろうニコニコ


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
 そうでしたっ!
 「運動会」ってのは、小学校まででしたね。あはは。
 そういえば、沖縄本島北部の保育園で、「うんどうかいごっこ」という看板を見たことがあります。「ごっこ」って一体・・・(。)ホヨ?
Posted by だるま at 2011年06月09日 13:05
だるまさんへ

「運動会」ま~間違いじゃないけど、言いませんね~(笑)
幼稚園でも、運動会ですね!
保育園だから、小さい子もいるし運動会のまねごと?かな~?
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年06月09日 13:18
平日だと なかなか行けないですよね

せめて 土曜日にと 思うけど

少しでも 見に行けたらいいね
Posted by 更紗 at 2011年06月10日 00:33
更紗ちゃんへ

ね~何で平日にやるのでしょう?
せめて 土曜日?土曜日出勤になっちゃった~(-_-;)
今日、早く(定時)終わったので早く寝れば今日起きて行けるかな(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年06月10日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行きたいが!
    コメント(4)