チーム一丸となって!

カテゴリー │学校のイベント

本日、娘の学校の体育大会

娘は、とっても楽しみにしている!朝からワクワク←まだ子供だな~

チーム一丸となって! クラス毎に違うTシャツ(中学は学年毎)

 今年のスローガン?

 マジにならなきゃ勝てねえぞ
 
 では、マジになってもらいましょうニコニコ

 中学最後の体育大会

 来年は高校生



クラスメイト(学年)のほとんどが違う高校に!一緒にやれるのも最後だねおすまし

プログラムを見て、行けそうな時間帯に娘の頑張っている姿、観て来たいと思います!


同じカテゴリー(学校のイベント)の記事
卒業式!
卒業式!(2015-03-01 15:37)

思い出!
思い出!(2015-02-26 20:10)

最後のステージ!
最後のステージ!(2014-11-02 13:40)

やらフェス!
やらフェス!(2013-09-05 11:22)

新学期になると!
新学期になると!(2012-04-01 10:17)

ボランティア!
ボランティア!(2011-08-09 19:04)


 
この記事へのコメント
そうか・・来年は高校生ですもんね~
中等部最後の体育大会、良い思い出をつくりたいですよね
高等部は違う学校に行く子が多いんですか
ちょっと驚きました~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年06月10日 08:07
チュウとチビのママさんへ

ね~早いものですよ!来年、高校生ですよ!信じられな~い(*^_^*)
素敵な思い出!優勝してほしいです(*^^)v
ほとんどが、別の高校に受験なんです!
でも、他の中学から沢山入って来ますから!新しい友達見つけて欲しいです(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年06月10日 08:23
どうやらお天気も持ちそうですね。
男の子しかいなかった私は娘を持つ親の気持ちはよく分からないけど・・・
受験で大変な時期ですから、家でギターは遠慮したほうが良いのかな?
Posted by kanouyakanouya at 2011年06月10日 08:36
kanouyaさんへ

お天気大丈夫ですね~(^-^)
娘も、吹奏楽で楽器に興味ありますし
ま~、ギター練習はいないときにでも(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年06月10日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーム一丸となって!
    コメント(4)