連休初日!

カテゴリー │マッターホーン

さ~会社も今日から夏期連休ニコニコ

10連休が始まりました~ちょき

連休初日! 取りあえず、まずここから~ケーキ珈琲

 SHIORIちゃんに会っていろいろお話を!

 連休中にいろいろやりたい事あるけど

 この暑さでは、何もしたくな~いガーン



日月火は、家族の休みが揃います さ~何処か行きたいが、今のところ計画なし

日本平動物園も行ってみたいと思うが、リニア・鉄道館にも~方向が逆じゃん

毎年の、温泉旅行も考えているが~ホテルも予約しないと!

さ~家族で丸くなって相談しないと(笑)


同じカテゴリー(マッターホーン)の記事
連休初日!
連休初日!(2014-12-03 17:35)

閉店のお知らせ!
閉店のお知らせ!(2014-11-26 16:24)

今日もまた!
今日もまた!(2014-10-31 11:10)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-10-24 12:03)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-09-08 11:09)

ウルトラマン!
ウルトラマン!(2014-08-13 15:21)


 
この記事へのコメント
毎日暑いですねぇ

休みは色んな所行く楽しみありますねでも世間が休みだと何処も混んで見たいもの見れなくなる時が辛いですよね〜

だからオイラは皆さんの休み終わってから行けば空いてますよ〜
Posted by のん at 2011年08月10日 16:37
のんさんへ

暑いですね~
行きたいところ、いっぱいありますよ!
子供が小さい頃は、世間の休みと重ならないようにしていましたが
家族サービスとなると、今は混んでいても仕方ないです!(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年08月10日 17:32
こんばんは☆

日本平動物園近くですよ~。
でも日月は帰省中です☆
火は17:10勤務終了後あとならおりますが
きっともっと早いお帰りですよね^^;
またどこかのイベントでお会いしましょう☆
10連休だなんてうらやましいです(^^*)
Posted by shell at 2011年08月10日 19:14
shell さんへ

はい、そうなんですよね~
調べてあります(笑)
shellさん経由で日本平動物園も考えたんですよ!
でも、帰省中では会えませんね!
まだ、どこに行くか決めてないから~・・・
またイベントでね(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月10日 20:24
連休初日に来てくれて、ありがとう(v^-゚)
そして、差し入れごちそうさまでした☆
おいしかった(o^〜^o)
ともちゃんには 感想だけ言っておきますf^_^;
家族で思い出に残る連休になりますように(^O^)
Posted by SHIORI at 2011年08月10日 21:21
あちこち夏休みですね~(^_^)
温泉旅行、良いですね~疲れを癒せそうです
うちも今日から15日までお休みです
何処か行こうかな~と思っても、病人、犬、猫、金欠と見事にそろって
いるので、近所のジムで泳ぐ程度ですわ~(笑)
でもお庭でバーベキューなんかをやりたいな~とか普段時間がなくて
出来ないことをしたいと思っています
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年08月11日 06:38
SHIORI ちゃんへ

まず、連休中一つ行きたいところに行けました~(笑)
計画通りです(^O^)/
ブロガーさん二人(SHIORIちゃんと秋芳堂さん)に会えて
明日も明後日もブロガーさんに会うんですよ~(^-^)
ともちゃん会えず残念!感想だけ~?可哀想な~
また、行くからね~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月11日 08:18
チュウとチビのママさんへ

今年は、温泉旅行無理のようです!
余りにも急で予定が立てれません
混むだろうし、同じく金欠?息子にお金掛かり過ぎ(フィリピン旅行)
ま~近場で、日本平及び静岡方面に日帰りになりそうです!
でも、道中寄れるところを調べてみたいです(^-^)
安・近・短ですね\(^o^)/
お庭でバーベキューもいいですね(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月11日 08:33
お茶屋です♪

10連休ですか~
うらやましいな~、いいな、いいな~。
私だったらどこに行こう?
う~ん
少し、涼しめな方面の温泉で美味しいもの食べた~い。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年08月11日 20:30
お茶屋さんへ

は~い10連休です!でもあと8日間!
家族の休日が合わないからね~
一人なら、何処にでも行きたいです(笑)
温泉、今年は無理のようです(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月11日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休初日!
    コメント(10)